
--年--月--日

マタニティ日記:臨月を迎えて。いつでもいらっしゃ~い。

2010年09月22日
100922ベビー用品

マタニティ日記です。
臨月に入りました。

いつもの食卓も楽しみにしているわよ、と言っていただけるとうれしいです。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Read more "マタニティ日記:臨月を迎えて。いつでもいらっしゃ~い。"

マタニティ日記:呼吸法クラスと我が子の為なら

2010年09月16日
こんにちは、酒季でございます。
マタニティ日記です。

実家ごはんも楽しみにしているわよ、と言っていただける方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Read more "マタニティ日記:呼吸法クラスと我が子の為なら"

マタニティ日記:マタニティ教室へ

2010年09月10日
マタニティ日記です。
昨日はお教室へ行ってまいりました。


実家での食卓もみてみたい。と言っていただける方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Read more "マタニティ日記:マタニティ教室へ"

実家で過ごしております

2010年09月05日
こんばんは、酒季でございます。
実家生活2日目を送っております。
今日は取り急ぎ早めにと思って、美容院へ行き髪を短めにカットしてきました。
「洗いっぱなしでも耐えられるような髪型にしてください」
「何時間の難産になっても崩れない髪型にしてください」という
無茶なお願いを聞いてカットしてくださいました。
久しぶりに少し短くなって、気分も出産モードへまた一歩近づきました。

実家での生活はまだ2日なのですが、
すっかりなまけてしまっています。
明日からまたウィークデーですので、自分にもう少し厳しく
体を少しは動かして体力をつけたいと思います。
私の部屋のベッドの隣に小さな白いベビーベッドがもうセットされていました。
もうすぐここにベビーちゃんが入って一緒に寝るのね・・・
なんて思いながら今日も休みます。
明日はこちらのクリニックで検診を受けたいと思います。

またゆっくりゆっくりこちらの食卓もアップできればなぁと思っています。
どうぞまた見に来てくださいね。

酒季の食卓、実家バージョンも楽しみにしているわよ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

マタニティ日記:育児日記

2010年08月31日
100829育児日記

マタニティ日記です。
こんなものを買ってみました。


いつもの酒季の食卓もたのしみにしているわよ、と言っていただけるとうれしいです。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Read more "マタニティ日記:育児日記"
« Prev | HOME | Next »

