スポンサーサイト

--年--月--日

我が家の超B級グルメ

2010年08月08日
100808朝ごはん
本日の朝食

  ・焼きそばカレー



こんばんは、酒季でございます。
今日はお友達と、とあるお店のおいしい松花堂弁当のランチをいただいてきました。
お弁当もとても丁寧なお料理をされていてどれもとてもおいしかったのですが、
なによりもやはりおしゃべりに花が咲きました。
家族の事、最近の事、なつかしい事・・・
いつまでもおしゃべりは尽きることがないですね。

さて、こちらは今朝の超B級グルメ的我が家の朝ごはんです。
お昼の松花堂弁当の丁寧なお料理と比べたら、同じ「お料理」という
言葉を使うのが申し訳ないぐらいです・・・。
おほほ、お恥ずかしい・・・。
今日は焼きそばめんをおソースとカレー粉で炒めて、
レトルトカレーをかけました。
刻みネギ、そして温泉卵も添えて。
これは主人のアイディアで「食べるラー油」を少し卵にかけてみました。
シャクシャクという食感がまたたのしいですね。
うふふ、あまりにも情けない朝食ですが、たまにはどうぞお許しを。
100808やきそばカレー
先ほど3日間しっかり干した梅干しを保存容器に移しかえました。
お料理におむすびに、お弁当に・・・
1年かけてゆっくり楽しみたいと思います。

超B級の焼きそばカレーおいしそうよ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
ワタシは豪華なものより
こちらの方が好きですねぇ♪
(ワタシにとってはA級です☆)
カレーに温泉卵にラー油と、
好きなものばかり♪
HOUZANさんへ
おいしさはA級ですよ^^
こういうごはんもいいものですよね。
レトルトのカレーはあると本当に重宝しますね。
No title
学生時代ベビースターラーメンの朝食をふと思い出しました。
夜食はもちろん、カップスターラーメンのお湯なしそのままをかじってた・・・

れおさんへ
ラーメンをお湯なしでかじるんですね^^
なんだか学生食って感じです。
そういうのもいい思い出なのではないかしら。

管理者のみに表示

