スポンサーサイト

--年--月--日

主人特製シーフードカレー炒飯でパワーアップ

2010年07月24日
100724朝ごはん
本日の朝食

   ・シーフードカレー炒飯



こんばんは、酒季でございます。
今朝はこんなおいしそうなチャーハンで一日のはじまりでした。
うふふ、これ主人特製ですのよ。
お客様がこられるので私がバタバタしていると、
主人が台所で腕をふるってくれました。

しばらく主人のカレーはお目見えしていませんが、今日はカレー炒飯です。
冷凍のシーフードミックスとベジタブルミックス、そして鮭のほぐし身瓶を使っています。
お味付けはさすが、主人、カレー味は任せて!と本格派。
辛さは控え目なのに香り高く、口中にふわーとカレー味が広がります。
そして大きな北京鍋をふるっただけあって、
これぞみんなの目指すパラパラチャーハンです。
100724シーフードカレー炒飯
朝からしっかり食べて徐々に私もパワーアップしてきました。
やっぱりお食事って大切ですね。
今日は来客があったので、朝から晩までバタバタと。
でもとてもいい一日を過ごすことができました。

主人特製カレー炒飯が食べたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
暑中お見舞い申し上げます。
おはよう御座います。
 シーフードカレー炒飯
ご主人様も本格派の料理ですね。

今年は、特に暑い日が続きます、
どうぞお体のご自愛の程をお祈り申し上げます。
No title
優しいご主人ですねぇ♪
カレーの良い香りが
伝わってくるようです☆

カレーの香りで食欲が増して、
もりもり食べられますね!
風味さんへ
暑いですね、本当にこの暑さたまりませんね。
主人はカレー好きから、すっかりスパイス使いはマスター
してしまったようです。
我が家ではカレーといえば主人の出番なんですよ。
HOUZANさんへ
やはり主人のカレー味は本格的なお味でおいしいです。
その日の気分で調合を変えているようで、
その日その日の味の変化もたのしいですよ。

管理者のみに表示

