スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっとだけ実家へ

2010年07月09日
こんにちは、酒季でございます。
今日から週末にかけてちょこっと実家へ帰ってまいります。
今回は滞在時間が短いのに
スケジュールがびっちり!
どれもこれも楽しいスケジュールばかりですのでもちろんいいのですが、
疲れがでないようにだけは十分気をつけたいと思います。
楽しいことって、ついつい自分の体調を無視して調子に乗っちゃいますものね。

一番のお楽しみは、分娩予定のクリニックで4Dエコーを予約しているんです。
立体動くベビーちゃんに会えるのに、わくわくです。
では行ってまいります。

帰宅してからの食卓楽しみにしているわよ、と言っていただけるとは
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
お忙しいようですけど、
体調には注意してくださいね。

(4Dエコーとは?!
3D以上に立体的なんですか?
それは楽しみですね~♪)
No title
こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭でも居酒屋の味を楽しみませんか。
1~2人前使い切りサイズで、
解凍して切るだけ、または焼くだけ、あるいは茹でるだけ、
そして盛るだけです。
また寄らせて下さい。

応援クリックしました。
ちょっとだけ~
♪チョイト一杯の つもりで飲んで
いつの間にやら ハシゴ酒

なんて歌がありましたっけ?

ご実家でちょっとのつもりで
ゆっくりなさってくださいまし。

愛しのご主人様も
独りカレーで、一週間は
カレー三昧でしょうかね!?
意外とニューカレーメニューができてたりして?

No title
お気をつけて行ってらっしゃい~
4Dエコー楽しみですね。
元気に動く姿見たら産むのが
楽しみなっちゃいますね~♪
HOUZANさんへ
4Dは3Dが動画で見られるんですよ。
なかなか感動的で、やってよかったと思いました。
体調管理は十分に注意しているつもりですが、
この暑さや湿気でくたびれ気味です^^
南豊太郎ですさんへ
応援ありがとうございます。
どうぞまた見に来てくださいね。
れおさんへ
ちょっとのつもりが、やっぱりちょっとでした。
しかも主人も一緒に^^
あわただしく過ごして帰ってまいりましたわよ。
しばらく主人のカレー、登場していないですね。
七じゃむさんへ
4Dエコーも楽しんできましたよ。
現代の技術のすごさに感動するとともに、
まだ見ぬ我が子にちらっと会えたような気がして
とってもうれしかったです。

管理者のみに表示

