スポンサーサイト

--年--月--日

ダウン

2010年07月04日
こんばんは、酒季でございます。
この週末は体力と精神力の両方を使うことが続き、
少々ダウン気味です。
といっても心配しないでください、
体の調子が悪く起き上がれないという意味ではないんですよ。
ダウン気味なのは体よりもむしろココロの方でしょうか。
今日は早く寝て、体力も気力も充電したいと思います。
おやすみなさいませ。


ダウン気味の酒季に応援のひと押しをお願いします。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
お大事に~
大丈夫ですか~
妊婦って体力的にも精神的にもドドーっと疲れやすいですよね。
無理なさらないで下さいね。
お大事に~!
No title
おはようございます。

酒季さん夏の暑さもあるし、お腹も大きくなってきてるし、
疲れやすいと思います。
過ぎてみれば、あのとき自分にもっと甘くしても良かったな…と
思います。
一人目の時は特に、自分が頑張らないと…みたいに、
早くも教育ママのようなこと考えていたような(^^;)
人生で何度とないことですから、
自分のペースで待ったりした時間をもちながら、
出産日まで無理されないでくださいね。
出産後へのパワー充電です!
No title
大事な体ですから、
決して無理せず、ゆっくり休んでください。

お腹の赤ちゃんも元気な酒季さんを待ってますよ!
No title
2日ほどしっかり眠ったら、自分を取り戻せたってSATC2でも言ってました。良く眠る。これが一番ですね。
お見舞い申し上げます
いつぞやは お見舞いを頂きまして有り難うございました。
お見舞い返しと言うことで
心のお疲れも 二人分ですか?
女性は子供から宿すと 神秘的になるので 五感が敏感になるので
大変ですよね。
お大事に・・・
No title
ご無理の無いようにゆっくり
お体も心もお休みさせてくださいね。
時にはゆっくりする事も大事だと
思うので。。
お大事にしてください。
No title
精神的ストレスお気をつけてくださいませね。

わたくしなんか、ダウンしっぱなしの日々でございます。

ついつい深酒になってしまって
翌日はとほほのほぉ~

まあ、酒季さんのばあい、
いつも立ち直りがおはやいようですので安心ですがね。

マコさんへ
そうですよね、最近本当に体力がなくなってきたように
感じます。
体力と一緒に気力も減退気味です・・・。
ちょっと休むとまた復活しますわよ。
ミルミル93さんへ
そうですよね、出産でパワーを使うのはもちろん、
出産後にもパワーは切らすことなく必要ですものね。
今のうちに自分の甘くやさしく、
しっかりチャージしておきますね!
HOUZANさんへ
ありがとうございます。
随分よくなってきましたよ。
おいしいものをしっかり食べて、ゆっくり体を休めて
しっかり復活させますね。
shizushizuさんへ
私にはよく眠るのに追加して、よく食べるというのも
元気復活に必要みたいです^^
栄養と休息で、身も心も軽くしますね。
ice coulirさんへ
ありがとうございます。
体力、気力のどちらもが減退気味でした。
しっかりおいしいものを食べてよく寝て
復活を目指したいと思います。
kubodonさんへ
ありがとうございます。
自分のためにも、ベビーのためにも
心も体も元気でいなくちゃいけませんものね。
おいしく食べてよく寝て、復活しますわよ。
れおさんへ
がんばりすぎずに、身も心も休めてあげることって
大切ですよね。
深酒どころか浅酒もできなくなって
翌朝のとほほはすっかりご無沙汰です。

管理者のみに表示

