スポンサーサイト

--年--月--日

とりあえず生中!ぷは~。

2010年06月28日
100627中ジョッキ



こんにちは、酒季でございます。
昨日はフリーマーケットにふらっと遊びにいったのですが、
そこでこんなものを買ってしまいました。
ビールのジョッキです。
主人は帰宅してから自らジョッキを洗い、冷凍庫へ。
うふふ、お夕食の時のお楽しみをしっかり仕込んでいたんですね。
ニンニクがしっかり効いたまぐろのカマ焼きにはキーンと冷えたビールが
よく合いますものね。
100627冷え冷えビール
ちょうど350mlのビール缶が一本入りました。
暑い日にお店に入って「とりあえず生中!」と声をあげる、
そんな気分を味わえるジョッキです。
ジョッキで飲むビール、「ぷは~」というあの声がまた似合いますよね。
私のジョッキも冷凍庫で冷えています。
私は麦茶で「ぷは~」を楽しみましょう・・・。

ジョッキで飲むビールはまた格別!ぷは~。としたくなった方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
ぷは~(笑)
たまりませんねー!このジョッキの画像!(笑)
いいですねぇ~ 我が家も普通のコップを冷やして、旦那が毎晩晩酌しております。
私は炭酸レモン水でいつも我慢ですヽ(;´Д`)ノ
酒季さんも私も、授乳期が終わるまでの辛抱ですね♪
マコさんへ
がまんがまん。とわかっていても・・・。
でもこのキンキンに冷えたジョッキ画像は
あまり直視できないですよね・・・。
お互いおいしい麦茶やおいしいレモン水でがんばりましょうね。
ご主人様
ジョッキでグビグビなんて
さすが剛腕イケメン好青年!
ジュニアの抱っこにおんぶはお任せですな!
ついでに細腕美人奥様もお嬢様抱っこで乾杯カンパイ~

No title
おひさしぶりです。
お健やかに過ごされていて、うれしいです。
うむむ~!ジョッキが夏を誘ってしまいます。冷えたビール、いいですものね。
ノンアルコールビールが最近はいろいろ出ていますよね。私は仕事のある日は、日々、麦茶と交互に飲んでいます。
No title
ワタシも少し濡らしたグラスを
冷凍庫でキンキンに冷やします。
夏はこれですよね!
(酒季さんはアルコールフリーを
いただいたらいかがですか?♪)
れおさんへ
剛腕イケメンと細腕美女とはなんとも
恐れ多くございます・・・。
嘘でも本当でもなんだかちょっとうれしかったり^^
ジュニアのだっこは任せましょうかね。
双子座ポンさんへ
おひさしぶりです。
夏、ビール、冷えたジョッキ、最高の組み合わせですよね。
私はもうしばらくはノンアルコールか麦茶でがまんが続きそうです。
ぐっとこらえてがまんがまん。
HOUZANさんへ
アルコールフリーも冷蔵庫に冷えているんですが、
なぜかノンアルコールと思うとあまり手が伸びず
いつも麦茶になってしまっています。
キンキンのジョッキでぐぐーっと!いいですね。

管理者のみに表示

