スポンサーサイト

--年--月--日

BLTじゃなくてBLEサンド。わたしはBLET。

2010年06月20日
100620朝食
本日の朝食

   ・BLEサンド
   ・スライストマト
   ・ファッショナブルグレープ



こんばんは、酒季でございます。
今日は平日と同じ時間に起きて少しゆっくり準備をし、
一日でておりました。
ちょっと疲れました。

今日の朝ごはんは白パンでつくるサンドイッチです。
起きてきた主人に「B(ベーコン)L(レタス)T(トマト)サンドでいい?」
と聞くと「BLEがいい」と言います。
E・・・E・・・E・・・あっ、卵ね。
どうもサンドイッチに入っているスライストマトがぐちゃっとしてイヤらしい。
わたしは好きなんですけどね。
ということで、今日のサンドはBLEになりました。
そしてやっぱりトマトがほしい私は、
スライストマトを自分だけ追加してBLETとなりました。
100620BLEサンド
食後のフルーツに「ファッショナブルグレープ」を。
こういう名前で売っていたんですが、これきっとレッドグローブですよね。
皮のまま食べられるぶどうです。
ファッショナブルグレープという名前がもうすでにファッショナブルでは
ないと思うのは私だけでしょうか?!
100620ファッショナブルグレープ
主人はコーヒーはいつもブラックです。
私はコーヒーの量を半量にして牛乳をたっぷり加えました。
おいしい朝ごはんは一日を元気に過ごさせてくれますわね。

BLE、BLETどちらがお好みかしら?
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
朝食
おはよう御座います。
 朝の食事って大切ですよね、一日を健やかに過ごすために、、、

鰻の白焼き
豪華ですね、、、関西は白焼きは少ないです。
牛筋とコンニャクの煮物
作って置くといいですね。
何時もながら、丁寧な料理感心しております。
お仕事と家事両方大変と思います、
お体をご自愛の程をお祈り申し上げます。
No title
これはボリュームもあって
栄養満点ですね☆
朝からパワーもりもり♪
(ワタシは朝食を抜くことがあるので
見習わなきゃ!)
風味さんへ
久しぶりの二人の食事だと
いつもより気合いが入りますね。
やっぱりひとりで食べるより断然おいしいですからね。
仕事も大事、でもおうちも大事、
うまくバランスをとるのが何より大切ですよね。
HOUZANさんへ
平日の朝はここまでできないんですけどね。
もっと簡単朝ごはんですよ。
でも何か口に入れないとパワーがでない私、
やっぱり食いしん坊ですね。

管理者のみに表示

