
--年--月--日

昨夜の残りレトルトカレーでカレーなトースト

2010年06月15日
100615朝食
本日の朝食

   ・カレーチーズトースト
   ・トマト
   ・ホットミルク


こんばんは、酒季でございます。
今日は朝ごはんのご紹介です。
主人が留守でひとりだと朝の時間もなぜかかなりゆったりです。
同じ時間に起きてもゆっくりテレビのニュースも見れるし
ゆっくり朝ごはんタイムも。

昨夜カレードリアを作った時の残りのレトルトカレーがありましたので、
カレートーストにしました。
HBで焼いた食パンにカレーをのせて、チーズをのせて、パセリをふって
オーブントースターへ。
なんだか昨夜のごはんがパンに変わっただけ・・・
のような気もしますけど・・・。
でもこれ、昨夜のカレードリアに負けず劣らずの絶品なんですよ。
100615カレートースト
平日の朝は簡単が一番。
トマトを簡単にカットしてぱくり。
いつもはコーヒーやお紅茶をよく飲みますがたまにはホットミルクもいいものです。
もちろんカフェインレスである上に、牛乳のカルシウムもしっかり摂取。
簡単ながら一日を元気にすごせる朝ごはんです。

簡単トーストで朝から元気のチャージをしたい方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Comment
No title
これはおいしそうですねぇ♪
チーズのとろとろ感がたまりません☆

妊娠中はコーヒーや紅茶もダメなんですね?!
ホットミルクは心が落ち着いていいかも☆
(“ホッと”する?♪)
HOUZANさんへ
コーヒーやお紅茶もダメなことはないんですよ。
ただカフェインの過剰な取り過ぎには注意をしなくちゃいけない
とのことです。
普通に一日1杯2杯飲むくらいなら問題はないと思いますけどね^^
とろけるチーズのおいしさって最高ですよね。
カレー+チーズ、おいしいです。

管理者のみに表示

