スポンサーサイト

--年--月--日

もりもり焼き肉でパワーアップ

2010年05月22日
100522焼き肉
本日のお夕食

   ・焼き肉


こんばんは、酒季でございます。
今日は久しぶりに2人で焼き肉を食べにでかけました。
お昼出かけている時は、「おいしいお肉を買って帰ってお庭焼き肉をしよう」と
話していたのですが、
用事が思いのほか時間がかかってしまい時間も遅くなりましたので、
焼き肉屋さんへ直行となりました。

いつもはいろいろ単品を注文するのですが、
今日は初めて「ホルモンセット」と「赤身セット」という
あらかじめセットになったものを注文してみました。
でてきて、びっくり。
このボリュームです。
100522お肉
この他にも主人用のユッケや、キムチも頼んでいたものですから
どれだけがんばっても2人では食べきれませんでした。
食べきれなかった分はお店の方が快くパックに入れてくださり、
お持ち帰りさせてもらいました。
もう一回家で焼き肉ができちゃうわ。
2人ともお腹いっぱいに焼き肉を食べてパワーアップすることができました。
明日は雨のようです。
お家の中の掃除をがんばります。

焼き肉でパワーアップしたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは。
本日我が家も焼肉でした~。
お家でですが。

ホルモン美味しそうですね!
明日はこちらも雨のようです。
私も明日は家事を頑張ろうと
思います♪
No title
わああ、すごいボリュームですねえ。
焼肉は、本当に長ーいこと食べに行ったことがありません。もう、そんなお年なのかしら(泣)
No title
いいなあ♪ボリューム満点の
焼肉ですね☆
ワタシは久しくお店の焼肉は
食べてないんです…

お腹の赤ちゃんも元気モリモリですね!
No title
我が家は夕べ、お家焼肉でした。
同じく、ホルモンとかカルビとか
買って来て、陶板で焼いて食べました。
こちらのホルモンもかなりの
ボリュームですね!
kubodonさんへ
雨の一日いかがおすごしでしたか?
焼き肉食べると元気になりますね。
食べきれないぐらいのお肉だったので、
なんだか余計に元気がでましたよ。
shizushizuさんへ
あまりのボリュームにびっくりでした^^
でも昔なら主人も私ももう少しがんばって食べられたのかも
しれませんが・・・
もうそんなお年頃みたいです。
HOUZANさんへ
最近体重がかなり気になるのですが、
でもやっぱり焼き肉は元気になれますね。
少ししか食べらなくなりましたが、しっかりパワーがつきましたよ。
お家焼き肉もいいけどお店もいいですね。
彩の国のミッキーさんへ
焼き肉デーだったんですね。
我が家もはじめはお家焼き肉のつもりだったんですけどね。
でもこちらのお店おいしくて、このボリュームで大満足でしたよ。
元気になりました。

管理者のみに表示

