スポンサーサイト

--年--月--日

おかずパン3種で朝ごはん

2010年05月08日
100508朝食

こんばんは、酒季でございます。
いいお天気、朝からたっぷり洗濯ものを干しましたわよ。
朝のうちに家事をすませて、午後からは主人とぶらっとドライブへ。
途中牧場で売られているソフトクリームをぺろり。
この季節、このお天気、おいしいソフトクリーム、幸せなひと時でした。

こちらは今日の簡単朝ごはんです。
おかずパンってあまり買わないのですが、
久しぶりに食べたくなって3種類買いました。
左は「すじ煮込みパン」すじ肉好きにはこの名前にひかれて買ったのですが、
どこにすじ肉?という感じで物足りず。
しかもお味もぼんやり。失敗しました。
真ん中は定番「カレーパン」これはやっぱり裏切りません。
おいしすぎます。
右は「クロックムッシュ風パン」中にチーズとハムが入っています。
温めるとチーズがとろりとなっておいしかったですよ。
3種類のパンをすべて半分に切ってふたりで全てのお味を楽しみました。
100508おかずパン
そういえば・・・。
またしばらく我が家のホームベーカリーはお蔵入りしていますわね。
マイブームはどっと押し寄せさっと消え、
またどっと押し寄せさっと消えていきます・・・。
次の波はいつ来るのかしらね。

ホームベーカリー使いなさいよ!と酒季にカツを入れてください。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
うちはついつい甘いの買ってしまいますが、お惣菜パンもおいしいですよね~
カレーパン、しばらく食べてないです。
牧場のソフトクリームもおいしそう~☆
いい休日ですね。
No title
「すじ煮込みパン」はすじ肉好きのワタシにはたまらないですね~!
あまりヒットではなかったんですね??
酒季さんの腕ならご自分で作れるのでは?♪
七じゃむさんへ
お惣菜パンもおいしいですね。
なかなか自分で作れませんが・・・。
牧場で売っているソフトクリームはとっても濃厚です。
青空の下で食べると一段とおいしいですね。
HOUZANさんへ
なかなかパン作りマイブームは長続きしませんね^^
また忘れた頃にひょっこり作り始めます・・・。
私もすじ肉は大好きなので惹かれてかったのですが、
残念ながらイマイチでした。

管理者のみに表示

