スポンサーサイト

--年--月--日

アバター

2010年04月29日
100429アバター


こんばんは、酒季でございます。
今日はすっかり休日モード、体も心も休めてしまいました。
お夕食は外食ですませましたので、酒季の食卓も閉店でございます。

今見終わったのはアバター。
アバター、ついこの間まで映画でしていたように思いますが
もう売っているんですね。
本当は映画で見たかったのにみれなかったので、見つけた途端DVDを買ってしまいました。
久しぶりに飲み物を用意してお家シアターを楽しみましたよ。
あの迫力はやっぱり映画館で3Dで観たかったですね。
内容については何も触れずにおきますわね。
だってこれからお家で観られる方もたくさんおられますものね。

アバター私も観たわよ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
アバターはまだ観てないんですよ。
もうDVDが出たんですね!?
(ちゃんと映画館に行って
3Dで観たかったなあ!)
No title
ありゃ、珍しいですね。
お料理じゃなくてDVDが出てたのでビックリしました。

体調の方はいかがですか?
あまり無理をしないでゆっくりして下さいね。
風邪も流行ってます
気をつけて下さいね。
HOUZANさんへ
本当は私も3Dを映画館でみたかったのですけどね。
お家シアターでがまんです。
いつ発売だったのかは知りませんが、
売り場で見つけてつい買ってしまいました。
彩の国のミッキーさんへ
そうですよね、DVDが出てくるなんて
初めてじゃないかしらね。
おうちシアターをしっかり楽しみましたよ。
体調はすこぶる快調、元気にすごしています^^
ありがとうございます。
でもいつも心のどこかには「用心、用心」と思っています。

管理者のみに表示

