スポンサーサイト

--年--月--日

たのしいおいしいセルフうどん

2010年04月17日
100417セルフうどん
本日の昼食 

   ・セルフうどん



こんばんは、酒季でございます。
桜が咲いたと思えば、ぐぐっと冷えたり、かと思うとまたぽかぽかの日だったり
本当に今年はおかしなお天気でございます。
皆さま体調など崩されておられませんか?

さて、今日は朝から主人と出かけており、お昼ごはんがなんと3時半。
それもね、今流行り(かしら?もう流行り終わったのかしら?)の
セルフうどんやさんに行きました。
わたしは「冷やしぶっかけうどん」を。
おうどんとお出汁を入れてもらって、
カウンターを進んでいくと、自分で天ぷらなどのトッピングを選べます。
私は「半熟卵天」を。
最後お会計をした後は、
これまた自分で天かす、ねぎ、ショウガなどをのせます。
注文してから1分で自分好みのおうどんの出来上がりです。
主人と二人で960円でした。
おうどんはしっかりコシがあり、大満足。
こんなボリュームたっぷりおうどんを3時半に食べたものですから、
帰宅してからも夜になってもおなかはいっこうにすかず・・・。
フルーツとプリンを食べただけでおしまいです。
ちょっと不規則な今日のお食事ですが、
セルフうどんたのしい、お安い、早い、そしておいしい!

セルフおうどん私も大好きよ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
セルフのさぬきうどんは、お得で楽しいですよね♪
私も半熟卵天、好きです。
No title
ちょっぴり太めで、
コシの強そうなうどんですね!
「半熟卵天」がとってもおいしそうです☆
うどんはリーズナブルなのも
うれしいですね♪
No title
セルフうどんお安くて美味しいですよね~。うちの旦那の単身赴任先は讃岐うどんのお店が多かったのでよく行きました。最近は我家のあたりにも讃岐うどんのお店ができてきたので、こんど行ってみようと思っています♪
gin&hokuさんへ
おいしかったですよ。
半熟卵天というのは初めて食べたのですが、おいしいですね。
お家ではなかなかこんな天ぷらできないですしね。
HOUZANさんへ
リーズナブルでしかも早くておいしい!
本当に楽しかったですよ。
麺もとってもコシがあっておいしかったです。
Klausさんへ
おうどんはもともと好きなのですが、
今回はとってもおいしくて楽しくて満足でした。
お安いのに、おうどんはしっかりコシがあってお味もばっちりでしたよ。

管理者のみに表示

