スポンサーサイト

--年--月--日

桜に弱いの・・・モロゾフプリン

2010年03月29日
100328プリン


こんにちは、酒季でございます。
ちょっとめずらしい時間での更新です。
というのも、今日は会社を早退して帰宅してまいりました。
なぜかというとね、我が家の冷蔵庫の製氷機能が壊れてしまって
もうすぐ修理に来られるんですよ。
タンクに水を入れたら勝手に製氷皿に水が取り込まれて凍って、
どんどん作られるというものなのですが、
いっこうに氷が作られなくなりました。
これから春夏にむけて、やっぱり直しておかなくちゃいけませんものね。

いつもよりちょっと時間ができましたので、
昨夜のデザートをちょっとだけご紹介。
モロゾフのプリンです。
桜フレーバーでもなんでもない「普通」のカスタードプリンなのですが、
周りのビニールのところにかわいい桜模様が。
こういうちょっとした事に弱いんですよね、わたし。
べりっと破ったら捨ててしまうんですけど、
この「ちょっと」がうれしくて。
桜に弱いわたしです。

私も桜に弱いわよ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
可愛いプリン♪
ちょっとした桜、嬉しくなりますね。
↓ポテタマサラダ、気になります。
近々作ってみます~
No title
モロゾフのプリン、美味しいですね。こういうちょっとした春の装い、いいですねえ。
七じゃむさんへ
中は普通のカスタードプリンなのに
なぜかこういうパッケージに弱いんですよね・・・。
ぽてたまサラダおいしいですよ。
ぜひお試しくださいね。
shizushizuさんへ
今はとろとろプリンや生クリームたっぷりのプリンなど
いろいろありますが、
このモロゾフのプリンが一番スタンダードな気がします。
春の装いで気分もアップです。
No title
以前にお披露目していらっしゃった
桜の跡が残るグラス想い出したです。

れおさんへ
あ、ありがとうございます!
そういえば、あのグラス出さなくちゃ。
季節が終わってしまいこんで、忘れていました!

管理者のみに表示

