スポンサーサイト

--年--月--日

香りで目覚める休日!牛肉の赤ワイン煮を使った絶品カレー

2010年03月20日
100320ブランチ
本日のブランチ

    ・牛肉の赤ワイン煮の欧風カレー



こんばんは、酒季でございます。
3連休を皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご旅行に行かれたり、どこかへ遊びに出掛けている方も多いでしょうね。
我が家は残念ながら主人の仕事があったりで、
普通にすごす休日となりそうです。

今日はゆっくりの朝。
まだ私がベッドでぐずぐずと言っている間に、
キッチンからいい香りが漂ってきました。
「ん~この香り!今日は休日!起きなくちゃ!」
どんな目覚ましで起きるよりも香りで目覚めるってうれしいですよね。

先日のおもてなしディナーで作った牛肉の赤ワイン煮の残りを冷凍していました。
それを利用しての欧風カレーです。
しっかり煮込んだ牛肉としっかり煮込んだスープが入っていますので、
とても味わい深い絶品カレーです。
程良い辛さと深い味わい、最高のおいしさです。
ごろんと大きな牛肉のかたまりが入っています。
100320牛肉カレー
主人は白いごはんと一緒に。
私は欧風カレーでしたので、くるみの入ったフランスパンを一緒にいただきました。
3連休のはじまりに、うれしいブランチでした。
ごちそうさまでした。

今日も主人のカレーを応援してあげてくださいね。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

