スポンサーサイト

--年--月--日

ハリキリ過ぎちゃったかしら。

2010年03月17日
こんばんは、酒季でございます。
月曜日から更新が滞ってしまって、ごめんなさい。
更新ができていない間も見にくださった方々ありがとうございます。
月曜日の夜はお泊りの来客があり、夕食、朝食の準備と大忙しでした。
ちょっとハリキリ過ぎてしまったようです。
お客様が帰られた後どっと疲れがでてしまって、
少しダウンしておりました。
明日からは普段通りのお食事ができそうですので、
どうぞ更新をお楽しみになさってくださいね。

明日からまた楽しみにしているわよ!といって頂けるとうれしいです。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。
体調はいかがですか?
あまり、無理をしないでくださいね。
って、同じく体調不良だった私が言うのも変ですが(笑)

3月は仕事も忙しいですし、
季節柄、体調も崩しやすいので、お互い気をつけましょうね。

美味しいお料理の更新、楽しみにしていますね(*^_^*)
No title
来客があると、親しい人でもやっぱりかなりの精神力と体力使いますから。
英気を養ってください!
No title
最近、忙しくされていたのでちょぴり心配しておりましたよ。また、明日から御馳走楽しみにしておりますv-275
No title
平日のお客様、大変ですね。でも週末ももうすぐ!!!
↓の餃子、美味しそうです。
1人で30個いけちゃいそう、、ちょっと無理かな(笑)。
どうぞお身体にお気をつけて。
No title
疲れは良くなりましたでしょうか?
ブログの更新はご自分のペースで
なさってくださいね。
(ワタシも今、具合が悪くって…。)
No title
酒季亭の女将がはりきったとなれば、
美食美酒美女と
旨いもの三昧で
お客様もさぞかしご満足なさって
お帰りになられたことでしょうね!

ミポリンさんへ
ありがとうございます。
随分とよくなりました。
お互い体調管理をしっかりしてがんばりましょうね。
shizushizuさんへ
平日のお泊りの来客はやっぱり疲れました。
翌朝はお客様のご用意と自分の用意と両方ですからね。
でもしっかり楽しんで帰ってもらえたので
なによりよかったです。
N-PEPEさんへ
ありがとうございます。
なんとか復活の兆しです^^
しっかりおいしいものを作って食べれたら元気になった
証拠ですよね。
junebugさんへ
この週末を指折り数えてすごしています^^
お客様はたのしんで帰っていただけたので
よかったです。
ぎょうざおいしかったですよ~。もっと食べたいぐらいでした。
HOUZANさんへ
ありがとうございます。
HOUZANさんも体調はいかがでしょうか。
体の芯にある疲れがなかなかとれないこの頃です。
れおさんへ
ちょっとはりきりすぎました。
その日の食卓は残念ながら写真がないのですが、
残り物の翌日メニューは写真がありますので
またアップいたしますわね。

管理者のみに表示

