スポンサーサイト

--年--月--日

昨夜の残りで牛肉入りリッチな塩焼きそば

2010年03月13日
100313朝食
本日の朝食

    ・牛肉入り塩焼きそば



こんばんは、酒季でございます。
今日はぽかぽかと温かく気持ちのいい一日でした。
早くもっと温かくなって、外で焼き肉したいわねぇ~なんて
思うこの頃です。

こちらはいつもよりちょっと朝寝坊をした本日の朝ごはんのご紹介です。
昨夜どうしても食べきれなかった牛肉が冷蔵庫にありましたので、
リッチに牛肉入りの塩焼きそばにしました。
ソースやきそばは豚肉が合いますが、
塩焼きそばには牛肉があうような気がします。
昨夜食べきれなかったおかげで、こんなうれしい朝食となりました。
100313塩焼きそば
今日のお夕食はまた明日にでもご紹介いたしますわね。
どうぞ皆さまよい休日を。

ソースもいいけど塩焼きそばもいいわね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
とても贅沢で良いお肉で作った
焼きソバ、美味しいに決まってるね^^v。ごま油と塩で牛は合うね。これ食べたいです。
レモンを振りかけても美味しいね
確かに!
豚肉だとソース味がいいけど、牛肉だと塩味の方がいいようにおもいます、私も。
ちょっとリッチな焼きそば、美味しそうですね。
彩の国のミッキーさんへ
レモンも最後に少しかけています。
さっぱり味の焼きそばおいしいですよね。
ソース味もやめられないけど、塩焼きそばもやっぱりやめられない^^
shizushizuさんへ
わざわざこのためにおいしい牛肉を細かく切るのは
もったいないですけど、
残り物があると惜しげもなく使えます^^
残っていてよかった。

管理者のみに表示

