スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのこの味、普通のカレーライス

2010年03月06日
100306夕食
本日のお夕食

   ・カレーライス
   ・らっきょう漬け
   ・いかの麹漬け


こんばんは、酒季でございます。
今日は仕事で一日出ており、かなりの疲労度です。
でもなんていうのかしら、すがすがしい疲労感を味わっています。

今日はこうなることを予測して昨夜からカレーを作っておきました。
いつも休日には主人の特製カレーを食べていますが、
今日のカレーはいわゆる「普通のカレー」なんですよ。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎを入れて、市販のルーを溶かし入れています。
スパイスがきいた香りたかい主人のカレーは毎回いろいろな味と香りを
楽しんできましたが、
こういう普通のカレーもたまにはいいものです。
明日も朝は早いですので、早目に休みたいと思います。
今日はこんな簡単なお夕食のアップだけで失礼いたします。

カレー大好き!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様です。
お疲れモードで、
我が家は昨夜、外食にしてしまいました(汗)

うちの夫は実は、
ふつうのカレーを一番喜びます。
母親の味なのでしょうかね~
私はスパイスがきいているカレーが
好きなのですけれど^^;
No title
カレーはいつ食べても美味しいですね~。
我が家も通常はそう言う普通のカレーです。
そのカレーで育ったので、そこが基本なんです。でも、激辛好きの私、スパイスの利いたカレーもたまには食べたくなりますね
愛しのご主人様
お疲れの時にこそ
ほっとさせてくれる
酒季さんカレーに
惚れたのですかな?


男っていろいろ比べてみたくなるやつなんですな
Re: No title
私も昨日はお疲れモード全開だったので
外食ですませてしまいました。
たまにはいいものですよね。
私は普通のカレーしか作れませんので
何の工夫もないんですよ。
彩の国のミッキーさんへ
主人の作ったこだわりカレーももちろん大好きなのですが、
こういういたって普通のカレーもいいものです。
次の日がまたおいしんですよね。
しっかり楽しみました。
れおさんへ
男ってそういうもんなんですね^^
なんてね。
私のカレーはあまりに普通の芸のないカレーです・・・。
でもそれがまたおいしかったりします。

管理者のみに表示

