スポンサーサイト

--年--月--日

ワンダフルモーニング、体もよろこぶ朝食

2010年02月21日
100221朝食
本日の朝食

   ・タラコパスタ
   ・フルーツヨーグルト



こんにちは、酒季でございます。
休日の朝はゆっくり起きて、ゆっくり準備。
そのスローペースが「今日は休日」って実感できるうれしい時です。
今日はパンもごはんもなかったので
パスタで朝ごはんです。
まさに今日はワンダフルモーニング。
朝から身も心もよろこんでしまうような朝食となりました。

タラコパスタは先日食べたのですが、
かなりお気に入りになったようでもう一度リクエストでした。
今日は生クリームも少し足して、より濃厚なお味になりました。
100221たらこパスタ
私にはパスタよりもおいしく感じたのがこちら。
たっぷりのフルーツをのせたヨーグルトです。
いちご、キウイ、はっさく。
そして少しだけはちみつをたらしています。
朝の体にフレッシュなフルーツは元気とやる気をみなぎらせてくれます。
100221フルーツヨーグルト
最近は朝ごはんを食べずに学校へいくお子様が多いように聞きますが、
やっぱり朝ごはんって大切ですよね。
簡単におむすび1つと温かいお茶があるだけでも立派な朝食です。
トースト1枚とお紅茶があれば立派な朝食。
昨日の夜ごはんの残りと白いごはんがあれば立派な朝食。
1日を元気に始めるスタート地点、朝ごはんって素敵。
きちんと見直したいですね。

たらこパスタたべたいなぁ~と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー




スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ!
朝からパスタですか。
パスタ好きとしてはたまりませんね~
我が家は休日のみ、朝は米飯になります。
平日はパン食です^^;

gin&hokuさんへ
我が家はごはんの日があったりトーストがあったり
いろいろです。
平日はもっと簡単ごはんですけどね。
休日のゆっくりした朝はやっぱりうれしいです。
No title
たらこパスタ、見ると食べたくなりますね。何でこんなに美味しいの!って思いますよね。
shizushizuさんへ
たらことパスタを合わせることを考えた人って
天才じゃないかと思いますよね。
日本人の味覚にびびっとくるお味です。

管理者のみに表示

