スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもおいしいわね、男のドライカレー

2010年02月14日
100214ランチ
先日のランチ

   ・男のドライカレー



こんにちは、酒季でございます。
今日も酒季の食卓を見に来てくださってありがとうございます。
この週末は温泉旅行へ出かけているために、自動更新をさせていただいております。

こちらは少し前のお昼ご飯に主人が作ってくれたドライカレーです。
あいびきのひき肉、玉ねぎ、にんじんが入っています。
後は主人秘伝のオリジナルカレースパイスの数々!
主人のカレースパイス箱もかなりの充実度になってきたようです。
今回の男のドライカレーも私の期待を裏切ることなく
本当においしく大満足の出来栄えでした。
主人はたっぷりごはんにたっぷりドライカレー、そして温泉卵のっけです。
私はちょっとだけごはんにちょっとだけドライカレー。
100214ドライカレー
今回は油はまったく使わずにひき肉の脂だけで作っているそうです。
あっさりしているので私好み。
残ったドライカレーは翌日カレートーストにするのがいいですわね。
食パンにドライカレーをたっぷりのせて、
その上にとろけるチーズを。
チーズがとろけるまで焼いたら、絶品カレートーストです。

主人のドライカレーをどうぞ応援してください。おいしそうよ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
温泉旅行は満喫しましたか?
いいですね~冬の旅行、羨ましいです。
いつものごとく、旦那様のカレーおいしそうです☆
ベテランなので、失敗することなんて無しでしょうね~
↓ハンバーグの日、たっぷりボリューム満点ですね!!!
うちもこの間の木曜の祝日がごみの日だったんですが、勘違いして翌日の金曜日に出そうとして、誰も出していなくて愕然としました。。。
七じゃむさんへ
ゆっくり温泉旅行はたのしんできましたよ。
やっぱりゴミの日って間違えることありますよね。
平日がお休みだとどうも狂っちゃいます^^
主人のカレーは、ほとんど失敗はないですね。
ちょっと辛すぎたってことはありますけどね。
No title
自動更新のごとく

ここのところ
ご主人様も
自動的にカレーをおつくりのようですね。

愛のカレー♪

れおさんへ
まさに1週間ほどあくと
自動的にカレーを欲してしまうようですよ。
カレー道はまだまだつづきそうです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。