スポンサーサイト

--年--月--日

HBで焼きたて食パンと手作りジャムの朝ごはん

2010年02月13日
100211朝食
休日の朝食

   ・焼きたて食パン
   ・ゆずジャムとリンゴジャム
   ・ポタージュスープ


こんにちは、酒季でございます。
今日も酒季の食卓を見に来てくださってありがとうございます。
この週末は温泉旅行へ出かけているため、自動更新とさせていただきます。

こちらは先日お休みの日だった朝食のご紹介です。
なんのへんてつもない朝食ですが、
我が家の朝ごはんはいつもこのような簡単なものですの。
久しく私に存在を忘れられていたホームベーカリー。
ふと思い出したかのように使ってみました。
でも今回は一番基本の基本、普通の食パンです。
寝る前にタイマーをしておいて、朝焼きたての食パンが食べられるのは
幸せそのものですわね。
100211焼き立て食パン
パンにはカルピスバターとジャムを2種類用意しています。
左はゆずのジャム。
これは手作りのものをお裾分けいただいたものです。
右はりんごジャム。
先日あれこれ作り置きのものを作った日に、これも作っておきました。
100211ゆずジャムとりんごジャム
なんてことのない普通の食卓ですが、
焼きたて食パンに手作りジャム、これをおいしくいただけるなんて
幸せだと思われませんか?
一日元気にすごせそうな予感がする朝ごはんでございました。

焼きたてのパンが食べたーい!と思われた方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
これなら、
朝からでも白ワインあたり
いただきたいですなあ~

れおさんへ
朝から白ワインだなんて夢のような生活ですね。
旅先ならまだしも家庭で・・・
そんな日もたまにはいいかもしれませんね。

管理者のみに表示

