スポンサーサイト

--年--月--日

ふっくら牡蠣入りサルサソースパスタ

2010年01月30日
100130ブランチ
本日のブランチ
 
     ・牡蠣入りサルサソースパスタ
     ・サラダ



こんばんは、酒季でございます。
いいお天気の休日、皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか?
私は今日はのんびり家事をすませゆっくり過ごしました。

こちらはそんな今日のブランチのご紹介です。
牡蠣のむき身が少しありましたので、牡蠣をいれたパスタです。
おソースはいつも愛用していますサルサソースをまた使っています。
牡蠣は火が通りすぎるとかたくなっておいしくないので、
バターでさっと炒めたら先に取り出しておくのがポイントです。
そのあとのフライパンで小さく切ったウィンナーを炒め、
サルサソースをたっぷり、そして白ワインも少しいれておソースにします。
ふっくらした牡蠣とってもおいしかったですわよ。
100130牡蠣入りパスタ
お野菜もいただきました。
アボカド、トマト、ブロッコリーをマヨ+フレンチマスタード+塩コショウで
和えた、簡単サラダです。
フレンチマスタードをもっとたくさん入れたかったのですが、
いくら振って振って振って・・・振って振って・・・
と精一杯努力してももう出てきてくれませんでした。
また買い置きしておかなくちゃいけません。
100130サラダ
もう今年の年賀状の抽選をチェックされましたか?
抽選結果を見るまでは「旅行もいいけど、やっぱりテレビかなぁ・・・」なんて
夢をもっているのですけどね。
我が家は今年も「お年玉切手」だけでした。

牡蠣のはいったパスタ食べたーい!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

トスティートス サルサソース マイルド
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは!
あれもう朝かな・・・

牡蠣、ふっくらして美味しそうですね~。
サルサソースと合いそうです
今度私もやってみます。

へ~フレンチマスタード。。
買った事ないな~

我が家も切手シートでした。
いいですねえ
牡蠣のパスタ、美味しそうです。クリームソースもいいけど、サルサでも美味しそうです。
そういえば、私、まだお年玉年賀状のチェックしてません。すぐにしまーす。
No title
始めまして
牡蠣入りサルサソースパスタ美味しそうですね。
 此れには矢張りビールがいいかしら、、、
 浪速のウワバミより、
彩の国のミッキーさんへ
遅い時間?いや早い時間?に
コメントありがとうございます^^
フレンチママスタードはサンドイッチにしたりドレッシングに入れたり
あると便利ですよ。
shizushizuさんへ
クリームソースに牡蠣も、想像するだけで
おなかが鳴りそうです^^
お年玉もしかしたら1等賞があたってるかもしれませんよ!
ぜひチェックしてくださいね。
風美さんへ
はじめまして。
コメントを書いてくださってありがとうございます。
サルサソースを使っているので作るのも
あっという間、ふんわり牡蠣との相性もばっちりです。
No title
ああ~
ご主人さま
美味しくって
サルサダンス ダンシングぅ~

ちょっといっぱいひっかければ
ご夫婦でダンシングぅ~

ほんとにお仲がよろしいようで・・・

えっ?
うちはっ?
お腹がお互いでてますようで・・・

れおさんへ
たしかにお味は
踊りたくなっちゃうぐらいかもしれません。
まさにサルサダンシングが似合います^^
踊ってカロリー消費?!

管理者のみに表示

