スポンサーサイト

--年--月--日

くーーーーっ。柿ピーデラックスでビールタイム

2010年01月29日
100128ビールタイム


こんにちは、酒季でございます。
昨夜は食後、ひとりビールをくーーーーっと飲みました。
ふーーーー、すっきり。
イライラ虫もどこかへ行ってしまいました。
こういうちょっとした時間が大切なんですよね。

ビールのお友は柿ピーデラックス。
何がデラックスなの?
それはね、いたって普通の柿ピーにミックスナッツを混ぜましたの。
たったそれだけなのですけど
ピーナッツだけよりも、クルミやカシューナッツがあるほうが
なんだかうれしいですよね。

ひとりビールタイムも時には必要よね、賛成の方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
大賛成!
私も只今晩酌中!
至福の時ですね♪
柿なしのバターピーナッツのみでビールもどきです(汗)
アーモンドナッツて体にダイエットによいそうですね。
たま~に食べています。
賛成!
たまの一人ビール、さんせーい!
なので、ポチ&拍手(^^)☆
私もデラックス柿の種やろっと~。
No title
あらら、
ご主人のミックス買い物にちなんで、
ご柿ピーミックスデラックス?

なかがいいんだからあ~

いつもごちそうさんです。

ろろすけさんへ
ナッツ類ってカロリーがかなり高いんですけど、
ビールにはいいですよね。
コストコの大容量ミックスナッツを常備しています^^
にゃんこさんへ
賛成!ありがとう!
自分なりのイライラ解消法です。
まぁ、なんて簡単なんでしょうね^^
れおさんへ
ひとりビールを楽しみ
すっかりイライラ虫もどこかへ行ってしまいました。
こんな簡単なことで解消してしまうなんて
私って単純です。

管理者のみに表示

