スポンサーサイト

--年--月--日

もっちもちお好み焼きとビール

2010年01月27日
100127お好み焼き
本日のお夕食

    ・お餅入りお好み焼き



こんばんは、酒季でございます。
今日もひとりごはんが続きます。
今日はお昼が軽かったので、おなかはぺこぺこでした。
お餅が入ったボリュームたっぷりのお好み焼きです。
たっぷりのキャベツ、ねぎ、自家製紅ショウガ、天かす、アミエビ、お餅、豚肉。
お好み焼きにお餅が入るとおいしいですね。

みなさんお好み焼きにマヨネーズはかけられますか?
私は上にマヨをかけちゃうよりも、
ちょんちょんとつけながら食べるほうが好きなんです。
そして忘れちゃいけないのが「和辛子」
辛子マヨにして食べるのが好きです。
どうぞ皆様も一度辛子マヨをつけるお好み焼き、お試しくださいね。

今から私は年賀状のお年玉抽選をチェックします。
毎年いただいた年賀状の当たりをチェックするのは私の仕事。
ちょっとしたお楽しみです。

ビールとお好み焼き食べたいわ!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
まぁ!お餅入りですか。
豪華ですね^O^
私は自宅では醤油か
マヨネーズたっぷりにソースちょっとが好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gin&hokuさんへ
お餅入りはおいしいですよ。
お餅+チーズの組み合わせもおいしいですよね。
お好み焼きにお醤油というのもあっさり和風でいいですね。
今度試してみたいです。
No title
こんにちは
いつも拝見しています。
私も「お餅」や「チーズ」が入ったお好み焼きをよく作ります。
すごく美味しいですね。
先日は、ブルーチーズのネギ焼きを作ったのですが、サイコーでした。



管理者のみに表示

