スポンサーサイト

--年--月--日

牛肉ごろごろラーメン

2010年01月17日
100117ランチ
本日のランチ

    ・牛肉ごろごろラーメン




こんにちは、酒季でございます。
今日のランチはラーメンです。
生めんとレトルトのスープがセットになったものをいただきました。
こういうのって、休日のランチにぴったりですよね。
牛肉ラーメンだったのですが、レトルトのパックをあけてびっくり。
お肉がごろごろと入っています。
てっきりくずくずになったお肉が印程度にはいっているものかと
思っていましたので、ちょっとした感動です。
ニラと白ネギを加えました。
スープもしつこすぎずおいしかったです。
温かいラーメンで体もぽかぽか。

今から食材の買い出しへでかけます。

ラーメン大好き!な方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
牛肉の入ったラーメンは珍しいですね?!
スープが琥珀色でおいしそう☆
一滴残さず完食できそうです♪
HOUZANさんへ
おっしゃる通る一滴残らず完食しちゃいました。
意外とあっさりしていて
かなり気にいっちゃいました。

管理者のみに表示

