スポンサーサイト

--年--月--日

ぎょうざ焼き焼きで休日的お夕食

2010年01月16日
100116ぎょうざ
本日のお夕食

    ・ぎょうざ
    ・スモークサーモン



こんばんは、酒季でございます。
休日の夜ごはんって、お鍋をしたりお好み焼きをしたり
簡単にできるものがやっぱりいいですよね。
今日は我が家はホットプレートをだして焼き焼きです。
京野菜が入っているというちょっと小ぶりの冷凍餃子がありましたので、
ぱりっと焼きあげました。
フライパンで焼くとよく失敗するのですが、
ホットプレートだといつも上手に焼けます。
今日も大成功です。

冷凍庫にスモークサーモンが中途半端に残っていましたので、
お片づけしましょう。
100116サーモン
今日は餃子の後に冷凍庫に残っているお肉を少し焼いたり、
お野菜をいためたりと
なんでも焼き焼きとなりました。
そんな休日的お夕食でした。
明日はお友達の新築のおうちを見せていただく予定です。
とっても楽しみ。
どうぞ皆様もよい休日を。


休日の夜はこういう簡単なものがいいわよね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
我が家も休日は
ホットプレートや鍋がよく出ます。
あぁ、このメニューはビールが
呑みたくなりますぅ~

gin&hokuさんへ
餃子にはやっぱりビールですよね。
あつあつ餃子にひえひえビールは最高の相性です。
お休みの日はこういうものがいいですよね。

管理者のみに表示

