スポンサーサイト

--年--月--日

シンプルなのに本格的!カレー炒飯

2010年01月12日
100111ブランチ
昨日のブランチ

    ・カレー炒飯




こんばんは、酒季でございます。
こちらは昨日のブランチです。
炊飯器に残ったごはんがありましたので、
休日恒例?!主人が手早くカレーを作ってくれました。
といっても今日はカレーライスではなく、カレー炒飯です。
卵、ねぎ、鶏肉。たったこれだけのシンプルな具材ですが
お味は本格的です。
カレーマニアな主人、今日使っているスパイスも自分で調合したものです。
とっても香り高く、お部屋にもお口の中にも広がります。
カレーって辛みより香りを楽しむものなのかな、と
最近思いはじめている私です。
100111カレーチャーハン
パソコンの調子がどうも悪いみたいです。
早々に今日のブログは終わりにして、主人にみてもらいましょう。

主人の本格的カレー炒飯たべてみたいわ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
どうりでPC君不調?
PC君と戯れてばかりいると

ご主人不機嫌になってしまいますよね。

PC君も気をつかったのか
それとも
愛のカレー芳香作戦にやられてしまったのかしらね?


うちでは考えられない~



ホントにお料理が上手で、
優しいご主人ですね☆
(*^o^*)

こちらは今日すっごく寒いので、
カレーで体を温めたいな♪
れおさんへ
そうか、これはカレー芳香作戦だったのですね^^
と思いきや、PCは今日になってようやくなおってくれました。
忙しいのに私のパソコンを見てみてと言われて
ちょっと不機嫌かしらね。
HOUZANさんへ
なにかと休日には台所にたってくれますので
助かりますよ^^
今日は本当に寒い一日でしたね。
こういう日は温かいものに限りますね。

管理者のみに表示

