スポンサーサイト

--年--月--日

海の宝石箱!なお丼ぶり

2010年01月10日
100110海鮮丼


こんばんは、酒季でございます。
今日は片道3時間ほどのドライブに出かけました。
出かけた先はとある漁港のある町。
お昼ごはんはお魚屋さんが並ぶ一角にあるお店へ。
もちろん食べるのは海鮮丼です。
ね、ボリュームたっぷりでしょう。
海の宝石箱とはよく言ったもので、
本当に海がぎゅっと濃縮されたようなお丼でした。
こういうお丼に入っているウニってあまりおいしくないものが多いものですが、
ここのウニは本当においしかったんですよ。
お腹がいっぱいになった後は海鮮もののお買い物へ。
しっかり奮発しておいしい食材を購入しました。

お買い物の後は町を散策して、
その土地の焼きものの急須を買いました。
今使っている急須にヒビが入ってしまったので、
ちょどいいものが見つかってよかったです。

久しぶりに連休を満喫しております。
ちょっと遊び過ぎたこの2日間。
明日はしっかり家の片づけや掃除をしたいと思います。

連休私も満喫中よ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

