スポンサーサイト

--年--月--日

今日はコンビニスイーツ、クリームたっぷりエクレア

2010年01月05日
100105デザート


こんばんは、酒季でございます。
私は今日から仕事が始まりました。
たった数日のお休みでしたのに、
今朝は頭の回路を仕事に切り替えるのに苦労しました。

今日は新年会のような会合がありましたので、お夕食は外で食べてまいりました。
帰宅途中にコンビニに立ち寄りこんなスイーツを買ったんですよ。
普段コンビニでスイーツを買うことはほとんどないのですが
今日はなぜかビビビっと惹かれてしまいました。
チョコクリームと生クリームがたっぷり入っているエクレアです。
コンビニスイーツを甘くみてはいけませんわね。
ちょっとクリームが重たいものの、お味ははなまる。
とってもおいしいんですよ。
100105エクレア
コーヒーを入れて、エクレアをいただきました。
たまにはこうして甘いものでほっとする時間もいいものですわね。
また明日への元気が湧いてきました。

コンビニスイーツ大好きよ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

