スポンサーサイト

--年--月--日

10分でできちゃう絶品パスタ

2010年01月02日
100102パスタ
年末のとある日の朝食

     ・ウィンナーとサルサソースのパスタ




こんにちは、酒季でございます。
私の実家へ帰っておりますので、自動更新とさせていただきます。
今日も酒季の食卓を見に来てくださってありがとうございます。

こちらは年末の朝食に作ったパスタです。
これパスタをゆでている10分間でできちゃうんですのよ。
ソースはサルサソースの瓶詰を利用しています。
フライパンにウィンナーの輪切りを炒めてそこにサルサソースを入れるだけ。
盛り付けたら最後に粉チーズとパセリをぱっぱっぱ。
ね、あっという間でしょう。サルサソースってお野菜も入っているので、
本当にこのままで十分においしく食べられるんですよね。
あると便利な瓶詰です。
忙しい年末年始、こんな簡単でおいしいものがうれしいです。


お節に飽きたらパスタもいいわね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
あけましておめでとうございま~す。今年もどうぞよろしくです。

お刺身、お正月料理、そろそろ飽きたよ。まだ2日なのに・・・

パスタが美味しそう。
彩の国のミッキーさんへ
あけましておめでとうございます。
そうですよね、お餅やお正月料理って飽きてくるんですよね。
こういう時にカレーやお好み焼きとか食べたくなる私です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

