スポンサーサイト

--年--月--日

仕事納め、そして楽ごはん

2009年12月30日
091230カレイ
本日のお夕食
  
   
     ・陶板焼きいろいろ




こんばんは、酒季でございます。
ようやく仕事納めでした。
最後の最後までバタバタとしましたが、ようやく本年も終わりました。
そんな今日は帰宅しても、もうすっかり無気力です。
今日のお夕食はもうすっかり無気力ごはん、脱力ごはんでございます。
とりあえず陶板を出して、冷蔵庫の野菜を切り、冷凍庫のものを出しました。
冷凍していたカレイを焼いたり、ししゃもを焼いたり、
ウィンナーも焼いたり。
そしてカマンベールチーズなんかも焼いちゃったり。
091230焼きカマンベール
ビールを飲んだりワインを飲んだり。
もうなんでもありのお夕食。
でも一年の仕事を終えた後の食事はいつもよりおいしく感じました。
去年より今年は仕事を着実にこなし守備範囲も広まりました。
来年も少しずつ成長していくべき、努力をしなくちゃいけませんわね。

明日は迎春準備にとりかかります。
みなさまも準備ははかどっておられますか?

忙しい年末は簡単料理に限ります!と同感していただけたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ
早くも大晦日ですね!
今年1年、ブログをご訪問いただき、温かいコメントを有難うございました!
いつもながらセンスのある素晴らしいお料理に感激です。凝った料理は何もできない私ですが、いつか・・・参考にと、楽しませて頂いてます。

来年もよろしくお願いします~(*´∀`*)ゞ
よいお年を☆
No title
今、除夜の鐘を聴いています。
今年もよろしくお願いします。
よいお年を!
りんごさんへ
こちらこそいつも楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もせっせとおいしいごはんを作り
おいしいお酒を楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします^^
双子座ポンさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
双子座ポンさんにとって幸せな一年でありますように。

管理者のみに表示

