スポンサーサイト

--年--月--日

今日の更新は・・・

2009年12月21日
こんばんは、酒季でございます。
今宵の更新は・・・
年賀状作成作業中につき、お休みさせていただきます。
いそげっ、いそげっ。
せっせと作業を進めています。


私も急がなくちゃ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。
我が家の年賀状、まだ、写真選びの段階です(汗)
23日に、一気に仕上げる予定ですが…
なんだか、ぎりぎりになりそうです^^;
私も、急がなくちゃ!
私も・・・
同じでございます!
なかなか印刷すると上手く行っていなく・・・(汗)
またやり直しです。
毎年親戚用とプライベート用を作っています。
頑張りましょうね♪
No title
今もちゃんと年賀状を
書いてらっしゃるんですね!?
ワタシはメールで済ませちゃってます…。

手書きはもちろん、プリントでも
時間かかりますよねぇ。
お疲れ様です。
ミポリンさんへ
毎年毎年、「今年こそは早くするぞっ!」って
思ってはいるのですが
毎年あせって作成しています。
あと一息です。
ろろすけさんへ
2種類を作り分けているんですね!
それは大変ですよね~。
私なんて1種類だけですが、いつも焦って作っています。
あと一息がんばります!
HOUZANさんへ
パソコンとプリンタがあっても
やっぱり最後は自分でチェックして一言添えて・・・。
なかなか年末の恒例行事ですが
大変です。
No title
またまた陶板ですね~
IH対応の陶板のご紹介も。
もう買っちゃいます!(笑)
酒季さんのお料理に参考にします。^^
七じゃむさんへ
しつこく陶板を愛用してます^^
そのまま食卓にもってこれるのもいいですよね。
一つあると本当に重宝しますよ。

管理者のみに表示

