スポンサーサイト

--年--月--日

こんな日もあります・・・。

2009年12月09日
091209お寿司
本日のお夕食

    ・買ってきたお寿司
    ・豚キムチ
    ・豆腐のみそ漬け



こんばんは、酒季でございます。
今日は主人と夜出かける用事があり遅くなってしまいました。
どこかで食べて帰ろうかとも話したのですが
それも面倒な気がして
出来あいのお寿司を買って帰ることにしました。
後はちゃちゃっと豚キムチ。
韓国のお土産でたくさん頂いたキムチもとうとうこれで最後です。
091209豚キムチ
そしてお酒の友には豆腐のみそ漬けを。
091209豆腐のみそ漬け
あらら、こんな簡単なお夕食で済ませてしまいました。
ま、こんな日だってありますわよね。

最近何かと忙しいのか、気ぜわしいだけなのかよくわかりませんが
なかなかゆっくりすごす夜の時間がもてません。
なかなか皆様のブログに遊びにいけなくてごめんなさい。

こんな日ありあり!と応援していただけるとうれしいです。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
こんな日、アリアリです!!(笑)
お寿司の画像に
あっさり打ちのめされました^^;

豚キムチ、
こんなときにはいいですよね~
簡単・・・とおっしゃいいますが、
酒季さんちの食卓はいつもおいしそうです!(^^)!
No title
今アメリカに住んでる妊婦です。
妊娠すると無性に寿司が食べたくなる!!
いつもは雑食?!な私もこの期間中は日本食しか体がうけつけい。
日本食って本当に美味しい(T-T)
妊娠期間、日本で暮らせたらな~
毎日「あ~食べたい!美味しそうだな~」ってブログみてます。
No title
豆腐の味噌漬けは自家製ですかー?購入されたもの~。
いつか食べたい一品です~!
No title
それでも豚キムチと豆腐の味噌漬けはきちんとなさってるから
本当感心しちゃいます!
私はこんな日だらけかもしれないです(汗)
nicoさんへ
ありですよね~。
なんてこういうお優しい言葉に甘えちゃいそうです。
しっかり手抜きしちゃっています^^
豚キムチに入れるキムチはちょっと大きかったみたい・・・。
mamさんへ
はじめまして、こんばんは^^
コメントを書いてくださってありがとうございます。
はるばる(?!)アメリカからなんですね。
なんだかうれしいです。
異国の地での妊婦さん生活、大変なご苦労もあるでしょうね。
しっかり栄養をつけてくださいね。
IZUさんへ
お豆腐のみそ漬けはお店のものです・・・。
今度は自分で作ってみますね。
お酒の友にはこれがいいんですよ~。
kubodonさんへ
いえいえ…本当にお恥ずかしいような食卓で・・・。
とほほ・・・。
でもこういう日だってなくちゃね。ね。ね。
なんて自分に言い聞かせている私です。

管理者のみに表示

