スポンサーサイト

--年--月--日

生パスタの朝食は・・・。

2009年12月05日
091205朝食
本日の朝食

    ・生パスタ(ボロネーゼときのこクリーム)



こんばんは、酒季でございます。
こちらは朝食のご紹介です。
生パスタをソースとセットでいただきました。
普段なかなか生パスタを食べる機会がないのでとってもうれしくて、わくわく。
しかも平麺というのが「いつもと違うパスタ」でさらにわくわく。
たっぷりのお湯でゆでて、
おソースは湯銭にかけて・・・。
そしてお味は!
・・・・・・・・
それがね・・・
ちょっとがっかりだったんですよ。
どうもパスタらしいコシがなくて・・・。
ん~本当に残念でした。

主人はボロネーゼです。
長いソーセージが1本ありましたのでボイルして一緒に添えています。
このボロネーゼのお味も・・・
イマイチ。
味にシマリがありませんでしたの。
091205ボロネーゼ
私はきのこクリームソース。
こちらおソースはおいしかったんですけどね。
091205きのこクリーム
2人ともどれだけがんばっても全てを食べきることができませんでした。
食べ物のおいしさって、「絶対おいしいと感じる基準」なんてないんですもの。
きっとこれは私たちのお口には合わなかっただけなのでしょう。
こういうこともありますわよね。

生パスタっておいしいのに残念だったわね。でもパスタ大好き!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
期待して
いまいちだとガッカリですね…。
それ以上に酒季さんのお料理が美味しいんだと思います(^-^)

うちの朝食は手作り肉まんでした~
No title
朝から生パスタ、
うらやましいと思ったのですが…
私は自家製パスタマシーンが
欲しいです。

ああ…
残念でしたね。
たまにそういうこともありますね。また、酒季さん自身で、美味しいものをプロデュースしてくださいね。

応援です(^_-)-☆
空さんへ
うわぁ~手作り肉まんうらやましいです^^
寒い季節にほかほか肉まんって最高ですよね。
わたしもうずいぶん久しく手作りしていないような・・・。
この冬はぜひ作りたいですね。
gin&hokuさんへ
自家製パスタマシーン、私ももっていません。
が。私は麺類を作るのはどうも苦手なようで、
パスタもおそばもおうどんも買ってきたものが
一番いいみたい・・・。
shizushizuさんへ
今回は残念でした。
ま、こういうこともありありです。
私の茹で方がいけなかったのかもしれませんね。
またおいしいパスタ料理を作りますね。

管理者のみに表示

