スポンサーサイト

--年--月--日

心と体に休息を。

2009年11月29日
091129ブランチ
本日のブランチ

     ・鍋焼きうどん




こんにちは、酒季でございます。
しばらく「疲れた疲れた」とばかり言い続けたわたしを
ご心配くださった皆様ありがとうござました。
そしてなかなか皆様のブログに遊びにいけなくてごめんなさい。

今日は本当に久しぶりに心も体も休息の一日です。
昨夜は目覚ましを合わさずに眠り、
今朝はゆっくりお寝坊をすることができました。
食事も大事ですが、睡眠も大切ですね。
ぐっすり寝て体も頭もそして心もすっきり軽くなりました。
よし、また元気レベルが戻ってきましたよ!

朝ごはんでもお昼ご飯でもないような時間の今日のお食事は
鍋焼きうどんです。
あつあつの鍋焼きうどんを食べてさらにパワーアップ!
体もぽかぽか。
心からおいしく元気のでるおうどんでした。

あつあつ鍋焼きでパワーアップしたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
そうです。そうです。
睡眠が一番大事ですよ!
(ワタシもここ数日仕事などで
ゆっくり眠れてないので、
今夜~明日は爆睡します)

~おいしい鍋焼きうどんを食べて、
疲労回復してくださいね♪
No title
睡眠は大事ですねー!
私も最近疲れ気味
ブログ更新もおろそかになっていたのですが、
よく考えたらあんまりちゃんと寝てないかも。
今日は酒季さんをみならって睡眠時間確保!
早く寝ようっと♪
HOUZANさんへ
おかげ様で本当に元気復活しました。
目覚めるまで寝続ける。って
私には一番の疲労回復になるみたいです^^
また明日からがんばれそう。
柚子さんへ
睡眠時間しっかり確保してくださいね。
どうしてもやりたいことや、しなくちゃいけないことが
多くなると睡眠をけずるしかないんですよね。
でもやっぱり寝ることって大事。
身も心も軽くなります。

管理者のみに表示

