スポンサーサイト

--年--月--日

ボジョレじゃないワインとミニカマンベール

2009年11月26日
091124ワインとチーズ


こんばんは、酒季でございます。
相変わらず肉体的疲労度と精神的疲労度は
とうとう500%を突破してしまいました。
どこまで続くのかしら、いつになったら癒されるのかしらね。

今日は外でお夕食を済ませました。
こちらは帰宅してからのちょっとだけいっぱい飲んだご紹介です。
しみじみと疲れた自分を癒してあげる時間です。
「お疲れさま、わたし」と自分で自分に言葉をかけてあげるんです。

皆様は今年のボジョレーはもう飲まれましたでしょうか?
私は忙しさのあまりボジョレーの解禁日ということすら
忘れていたぐらいです。
今日のひとり飲みのワインはボジョレーではないんですよ。
とほほ・・・こういうブームもの、季節ものってやっぱり一度は飲みたいですよね。
ワインの友はミニカマンベール。
一人で飲んで食べるにはちょうどいい大きさです。
フランスパンはなかったので、サンドイッチ用の食パンをトーストしました。
今日のワインとチーズを明日への糧にしたいと思います。

皆様からコメントをいただいているのにお返事ができずにおります。
ごめんなさい。
もう少し落ち着いたらまたゆっくりお返事をさせていただきます。


ワインとカマンベールでいっぱい飲みたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
No title
酒季さん、疲労度が日に日にUPしてますね。。。大丈夫でしょうか?既に500%!?
1日ゆっくり出来ると疲れが取れるんでしょうけどね。
無理せずに体大事にしてくださいね。

すっかり飲まなくなった私はボジョレなんてゆう存在を忘れていました・・・!
七じゃむさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね、一日でも身も心も放心状態にできると
一気に疲労回復できるのですが・・・。
それがなかなかできませんね。

管理者のみに表示

