fc2ブログ

どっと疲れた体と心に釜たまうどん

2009年11月22日
091122夕食
本日のお夕食

    ・釜たまうどん



こんばんは、酒季でございます。
皆様よい休日をおすごしでしょうか。
私はお引っ越しのお手伝いがあったり
予期せぬ緊急事態があったりと、
身も心もすっかりくたびれ果てております。
バタバタと時間が過ぎていきお昼ごはんも
食べていないことに気づき、
夕方マクドナルドでハンバーガーをがぶりっ。
マクドナルドのハンバーガーがこんなにおいしかったかしら!
というぐらいにおいしく感じましたのよ。

そんなこんなで今宵のお夕食はおうどんをゆでて
釜たまうどんで簡単にすませました。
今日は大根おろしをちょこっと添えて、おうどんのつけだれを
かけていただきました。
おいしいおうどんで少しは疲労回復したかしら。
091122釜たま
今日の疲れた体をいたわり、明日への活力のために
薬局で栄養ドリンクと滋養強壮の錠剤を買って食後にぐぐっと飲みました。
今宵は早く休みたいと思います。
おやすみなさいませ。

釜たまうどんをずずずっとすすりたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト



Comment
No title
こんばんは~
マックのバーガーなんて
酒季さんのイメージじゃないかんじですね~へへ・・・
でもたまには美味しいよね。

うどんも美味しそう!!
なんたってぶっ掛けですよね。
彩の国のミッキーさんへ
マクドナルドおいしかったですよ。
クォーターパウンダー?パウンド?とかいうものを
大口あけてがぶりっしました。
たまにはこういうものもいいものです。
ポテトを食べて、カロリーゼロコーラも飲んでで大満足^^

管理者のみに表示