
--年--月--日

今日はギブアップ食

2009年11月16日
01116夕食
本日のお夕食

     ・買ってきたお寿司
     ・買ってきたコロッケ
     ・いろいろキンピラ



こんばんは、酒季でございます。
今日はギブアップです。
一週間の始まりだというのにすっかり週末の疲れがでています。
それに明日は朝一番から出かける用事もあり・・・。
こういう日って思いっきり手抜きをして楽をして
まだまだ続く今週のために元気を蓄えておかなくちゃね。

本当にご紹介するのもお恥ずかしいような食卓でごめんなさい。
お寿司は買ってきたものを移しかえただけ。
「いくらとうに、どっちがいい?」なんて言うのが
せめてもの主人への気遣いだったりしてね。
01116お寿司
こちらもお惣菜のクリームコロッケを電子レンジでちーん。
01116コロッケ
唯一作ったごぼうやにんじん、冷凍していた枝豆なんかを使ったキンピラ風です。
こういう時って普通のきんぴらもなぜか普通に作れません。
なんだかお味もうすく、見た目も悪く、切り方もきたない・・・。
01116きんぴら
せっかく今日はしっかり手抜きをして元気の貯蓄をしていますので、
今日はこのままもう何もしないで休みます。
おやすみなさいませ。

元気の貯蓄も時には大切!と思っていただけたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

Comment

管理者のみに表示

