スポンサーサイト

--年--月--日

とろけるドライカレーパン

2009年11月08日
091108朝食
本日の朝食

     ・ドライカレーパン



こんばんは、酒季でございます。
昨日は私が留守の間においしい自作カレーを作った主人。
その残りがまだありますので、
今朝はそれを使ってトーストにしましたのよ。
パンにドライカレーをたっぷり、そして上にとろけるチーズもたっぷりと。
オーブントースターで5分ほど焼けばできあがり。
とろけるドライカレーパンです。
上にパプリカをぱっぱっと彩りに。
チーズがとろり、カレーがぴりり。パンがさくっ。
これは主人も私もうなるおいしさでした。
あまりにおいしかったので
「またドライカレーを作って冷凍保存してほしいわ」なんて
無茶なお願いまでしてしまいました。
091108ドライカレートースト
昨日私がいない間にフローリングのワックス掛けの方が来られました。
床がぴかぴか、すべすべ。
とっても気持ちがいいですね。
お部屋が少し明るくなったような気分になれます。

ドライカレーをのせたトーストおいしそうだなぁと思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
朝からこんなにおいしそうな物を食べたら、元気が出ますね♪。
ダンナさまの↓の盛り付け、かわいいです♪♪。
No title
あの絶品ドライカレーを
パンに乗せたら
それはもうおいしいでしょう!☆

チーズは外せませんよね♪
tama-gonさんへ
朝ごはんは簡単に済ませることが多いのですが、
こんな簡単でおいしいパンなら毎朝食べたいぐらいです。
主人の盛り付け、なかなかかわいいですよね~。
HOUZANさんへ
とろりチーズがのったドライカレーパンは
本当においしかったです。
もっと作ってもらってドライカレーのストックが欲しいです。
No title
これは絶対に美味しい事間違い
ナシ!ですね。
私も食べてみたいです。
チーズと絶対合いますね。
kubodonさんへ
おいしいんですよ~。
私ももっと食べたい味でした。
もっと主人にドライカレーを作ってもらって
冷凍保存しなくちゃ!

管理者のみに表示

