スポンサーサイト

--年--月--日

新しいお道具がやってきました

2009年10月13日
091011ハンディーブレンダー


こんにちは、酒季でございます。
ハンディーブレンダーが我が家にやってきました。
ミキサーもフードプロセッサーもジューサーもあるんですけどね、
これが欲しかったんです。
今あるものってなかなか使うのが面倒で億劫だったんですよね。
よっこいしょ。って出して
使って洗って乾かして、
よっこいしょ。ってしまう。
でもこういうハンディータイプがあれば気軽に使えそう。
お鍋の中で直接がーっとできるのも便利そうですよね。

実はこれはね、「選べるカタログギフト」で選んだものです。
最近のカタログギフトって種類がたくさんあって、
その中から一つを選ぶのっていつも悩んでしまいます。
何もほしいものがない時は油や調味料、レトルトカレーなどを選びます。
でも今回はカタログをみてすぐ、「これだ!」ってすぐに決まったんですよ。
新しいお道具を早く使いたくて仕方がない私です。

こういうお道具持ってるわよ、便利よ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
新しいお道具って嬉しいですよね!
私もミキサーやFPが欲しいのですが、
片付けるのがめんどくさそうで、
購入できないでいました…
No title
ブレンダー、私も2年程前に同じように思って買いました!ミックスジュースも大好きなのに、ミキサーをだす面倒さに負けてずっと作ってなかったんですが、これが来てからは毎週作ってます^^
お鍋にそのまま突っ込んでスープとかできるし、すっごく便利です♪
酒季さんならかなり使いこなせそうですね!
gin&hokuさんへ
扉の奥にしまってしまうとどうしても使うのが
面倒になっちゃうんですよね。
でもFPはけっこう使っていますよ。
FPかこういうブレンダーがあると便利かと思います。
りんごさんへ
そうなんですよ、我が家にもジューサーミキサーがあるんですけど
本当に使わなくなっちゃいました。
はじめはうれしくてなんでもジュースにして
飲んでいたんですけどね。
でもこれは活躍してくれそうです。

管理者のみに表示

