スポンサーサイト

--年--月--日

ゆっくりお風呂の後はぐぐっと。

2009年10月09日
091008ちょっと一杯


こんにちは、酒季でございます。
昨夜はいけないちょい食べをして、主人を車で送っていきました。
その後は、なんだか冷えてきましたのでお風呂にゆっくり入りました。
ぬるめのお湯にゆーっくり。
お風呂ってゆっくり入ると本当にリラックスできますわよね。
一日の疲れ、いえいえここ数日の疲れがすべて吹き飛ぶような気がします。
湯上りはもう体の芯からほっかほかです。
そのまま暖かくしてゆっくりくつろげばいいのですが・・・。
私には冷たい飲み物がいいようです。
昨夜はビールじゃなくてビール風です。
しかもこれ、350mlじゃなくて500mlの背の高い方ね。
温まった体に冷めたいビールがしみ渡ります。

ビールのお友にはぴりりと辛い「とうがらしの種」です。
とっても辛いんです。
でも不思議と手が止まらなくなるんです。
091008とうがらしの種
秋の夜長にゆっくりお風呂タイムもよし、
お酒を飲むもよし。
どうぞ皆様秋の夜長をお楽しみくださいませ。

秋の夜長を楽しんでおられる方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
端麗はまあ許せますな

昔、キリンビール社イヴェントに
端麗ガールやってきて
ついでもらったもんで・・・^^
れおさんへ
端麗な淡麗ガールにつがれたら
おいしさは倍、いえ、100倍ですわね^^
ぐぐぐっ。おいしいです。

管理者のみに表示

