スポンサーサイト

--年--月--日

いけないちょい食べ

2009年10月08日
091008焼きそばごはんカレー
本日のちょい食べ

    ・やきそば&ごはん&おやさい とカレー
    ・なすときゅうりの浅漬け



こんばんは、酒季でございます。
ごめんなさい、今日はご紹介するのもお恥ずかしいような食卓です。
今日は主人が急いでちょい食べをしてまた出かけていくという
あわただしい食卓でした。
焼きそばめんをいためて、ごはんの冷凍をチンして、
お野菜を炒めて。
そしてレトルトのカレーをかけただけ。
くくくっ。
こんな食卓をどうぞお許しくださいませ。

レトルトカレーがあると便利なのよね、我が家にもあるわよ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
お疲れさまです
レトルトのカレー、働く主婦には必需品です!
我が家も、私がダウンしたときには大活躍してます(笑)

酒季さんのすごいところは、焼きそば麺を炒めているところ!
我が家にレトルトカレーが登場するとき、炒め物はないです。
洗い物が増えるのが嫌なので(笑)
私も、見習わなくては^^;
全然恥ずかしいことないですよ!
この一皿でとっても満足です
(^O^)

~我が家も手抜きでカレーでしたよ♪
(^-^)/
(酒季さんとはグレードが全然違いますが…。)

困った時、カレーを作れば、
家族はだいたい満足してくれますよね♪
(^-^;
ミポリンさんへ
いえいえ、こんな簡単すぎる食卓でお恥ずかしいです。
でもレトルトカレーってあるとあんだか安心できるんですよね。
私にレトルトカレーとサバ缶は必需品なの^^
HOUZANさんへ
そうなんです、レトルトカレーを必ずストックしているのは
楽でおいしくて便利。
という訳だけではなく、主人がこんなものでも喜んでくれるんですよね。
ほんと、助かります^^
No title
そのうち
酒季カレー仙人の
レトルト発売ですな!

ヒット商品になったりして
ご主人仙人うはうは~

私、代理店希望いたします。


れおさんへ
我が家のカレー仙人のレトルト発売ですね!
カレー仙人、大鍋をかきまぜる手にも
力が入りそうです。
なんてね^^

管理者のみに表示

