スポンサーサイト

--年--月--日

おうちディナーをちょっとだけね。

2009年09月12日
090912夕食



こんばんは、酒季でございます。
また一つ、歳を重ねることができました。
昨日はお誕生日のうれしいコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございます。
年齢を思うとちょっと女心が痛むところもありますが、
でもそれだけ経験を踏み、出会いもあり、新しいことを知ることができました。
そして今になってようやく、
素直に自分を見つめなおすことができる歳になったような気がします。
ちゃんと心にこの歳の目標も刻みました。
新たなスタートです。

昨夜は主人とでかけましたので、
おうちでのお誕生日ディナーは今宵でございます。
やっぱりおうちでもお祝ディナーはしなくちゃね。
自作自演のお祝いディナーをちらっと。
でもね、今日はしっかりスパークリングワインと赤ワインを飲んでしまいましたので、
キーボードを打つ手もおぼつきません。
また明日に詳しくアップさせていただきますわね。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。

おうちディナー何を食べたのかしら?気になるわ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
あは♪酔っちゃったんですか?♪

楽しい食卓だったんでしょうね
(^ー^)

どんなディナーだったのか楽しみにしています
(^O^)/
お誕生日おめでとうございます。
野菜中心で素敵なディナー。

ワインが進みますね。お誕生日おめでとうございます。

今回、私のブログでお酒をお勧めしております、是非、遊びにきてください。
No title
お誕生日おめでとうございます。

色彩の素敵な素敵な食卓ですね。

後ほどの素敵なディナーのご報告

楽しみにしてます☆
おめでとうございます
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日ディナーになったみたいですねぇ。。。。

応援ポチ×3っと
まぁ!
お外のディナーと
お家のディナーがあるのですね!
さすが~♪
お家だと気兼ねなく飲めますものね^^
いつまでも、素敵な酒季さんでいてくださいませー☆

No title
ご主人には、
産まれた歳のワインをおねだりしましょうね。

だんだんと旨みはましますよねえ

もちろんお値段も・・・

HOUZANさんへ
しっかり飲んで楽しむことができましたよ。
なんだかふーらふら、おいしいワインがよく回ったようでした。
作って食べて飲んでは忙しいので
よくまわるのかしらね^^
ケイトさんへ
ありがとうございます。
このお野菜の後にはしっかりボリュームお肉も
登場しましたので、
またアップしたら見に来てくださいね。
kubodonさんへ
ありがとうございます。
自作自演ですがおいしいお祝ディナーを
食べることができましたよ。
どうぞ次のアップをおたのしみに^^
単身男0430さんへ
ありがとうございます。
お陰さまで本当にたのしいお誕生日を
すごすことができました。
つぎの歳もおいしくお酒が飲めそうです^^
gin&hokuさんへ
お誕生日をいいことにおいしいものを
しっかり食べております^^
お誕生日を利用しすぎかしらね。
おうちのディナーはこれはこれで楽しいものですよね。
れおさんへ
生まれた年のワインだとずいぶん効果になってしまうような・・・・。
ん・・・???
そんなに私って歳を重ねてしまったんですね^^

管理者のみに表示

