スポンサーサイト

--年--月--日

お誕生日のため休日です

2009年09月11日
090911カード


こんにちは、酒季でございます。
今日はね、わたくしの●●回目のお誕生日なんです。
こちらは昨日ちょっと早めに届いたカードです。
電子メールのやりとりが主流になっている今、
郵便で届くカードってやっぱりうれしいですね。

これから主人と出かけてまいりますので、
本日の酒季の食卓はお休みさせていただきます。
また明日はアップいたしますので、どうぞまた見にきてくださいね。
ではいってまいります。

おめでとうのひと押しをお願いします。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
お誕生日おめでとうございます♪
「いくつ?」だなんて野暮な事は聞きませんねぇ~
素敵な誕生日になりますように!(^^)!
No title
お誕生日おめでとうございます!
これからご主人とおいしいお店で
お誕生日パーティーですか?

ごゆっくり楽しんでくださいね♪
No title
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。
ご主人と2人でお誕生日に外食なんて 羨ましいです。
HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとうございます!
今ごろ、素敵な時間をお過ごしなのですね*^^*

おめでと~♪
今日がお誕生日なんですね!今日ってうちは結婚記念日で、明日は私の誕生日です♪
ちょっと縁がある感じで嬉し~い☆
No title
おめでとです~!
カードにみえない、カードですね~。誕生日楽しんでくださいね~!
お誕生日おめでとうございます
e-402おめでとうございます!e-402

昨日はご主人と楽しい時間をすごされたでしょうか。
素敵なカードですね!
No title
☆HAPPY BIRTHDAY☆

この一年もまた素敵な年でありますように☆

はじめまして。
素敵な日だったので思わず初コメです。
毎日『美味しそうだなぁ~』、『食べたいなぁ~』ってお腹空かせて(笑)お邪魔してます。

素敵なカードですね。
郵便って届くとホント嬉しいですよね♪
今日も一日素敵な時間が過ごせますように☆

またお邪魔させていただきます。
-coo-さんへ
ありがとうございます。
本当にあれよあれよと歳をとっております^^
お陰さまで素敵な一日をすごすことができました。
HOUZANさんへ
ありがとうございます。
ちょうどお誕生日が金曜日でしたので、
なんだか気分的にもゆっくりと過ごすことができました^^
kazuyusaさんへ
ありがとうございます。
平日はもっぱらおうちごはんが多い我が家ですので
たまには外食もね^^
gin&hokuさんへ
ありがとうございます。
本当にあっと今にまた今年もお誕生日になりました。
お誕生日が金曜日、ゆっくり過ごせましたよ。
にゃんこさんへ
わー、すごいすごい!
にゃんこさん家の記念日と一緒なんですね!
ということは今日はにゃんこさんお誕生日だわ。
おめでとうございます。
お互いいい歳をすごしましょうね。
お名前のない方へ
ありがとうございます。
ビーズがぶら下がっていてとってもキラキラきれいなカードなんですよ。
メッセージは・・・???
と探すとこの裏面がメッセージを書き込めるように
なっていましたよ。
柚子さんへ
ありがとうございます。
主人と2夜連続お祝いしています^^
カードが郵便で届くのってやっぱりうれいしいものですね。
封を開けるわくわく感、電子メールにはないですものね。
姉姉さんへ
はじめまして、そしてありがとうございます。
こんなうれしい日に初めてコメントを書いてくださって
なんだかとってもうれしいです。
どうぞこれからのまたのぞきに来てくださいね。
お待ちしております^^
No title
あら
お誕生日でしたか!?
おめでとうございまっす!

夏目雅子さんやら
涼風真世さんやら
と同じ日ですね!

えっ?
二まわりもうえのかたと一緒にしないでって?

失礼いたしましたあ~

れおさんへ
11日のお誕生日にそんな美女がおられたんですね。
私は泉ピン子しか知らなかったです^^
おほほほほ・・・・。

管理者のみに表示

