スポンサーサイト

--年--月--日

3時のおやつは水まんじゅう入りみつ豆

2009年08月24日
090823みつまめ
昨日のおやつ

     ・水まんじゅう入りみつ豆



こんにちは、酒季でございます。
普段平日は仕事にでていますので、
なかなか昼間におやつをゆっくり食べることってないんですよね。
おいしいおやつをゆっくり食べれるのも休日のお楽しみのひとつですの。
こちらは昨日のわたしのおやつ。
水まんじゅうがはいったみつ豆です。
主人はあんこ系があまり好きではないので
はじめから自分の分しか買ってない私。
ひとつしかないのに「いる?」なんて聞いてみましたが・・・。
やっぱり答えは「いらない」と。
ほっと一息。
甘味パワーでまた今週もがんばれそうです。

冷たい甘味たべたくなったわ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
酒季さん、こんにちわ~
アタシ、あんまり甘味は食べれないんですが^^;
この涼しげなビジュアルには心奪われますね~
水まんじゅうが隠れてるなんて
さすが!!

↓朝カレー!!!
一人ほくそ笑んでオリマス♥
だんなさまの朝カレー、素晴らしい!!
nicoさんへ
そうなんですよ、水まんじゅうが入っているところが
にくいんですよね~。
私もあまりあんこ系を自分で買うことはないのですが
やっぱりこれはおいしんですよね^^
休日カレーは本当に感謝です。
いつもおいしいカレーが食べられて幸せです^^

管理者のみに表示

