スポンサーサイト

--年--月--日

ちゃちゃっと簡単レトルト使ってカレードリア

2009年08月15日
090815ランチ
本日の昼食

    ・カレードリア




こんばんは、酒季でございます。
お盆休みの皆さまよい休日をお過ごしかしら。
私は相変わらずまだ一人生活をしております。
こちらは本日のお昼ごはんです。
午前中はでかけていたので、帰宅してすぐおなかぺこぺこのランチでした。
レトルトのカレーを使った簡単なのにとってもおいしいカレードリアです。
冷凍していたごはんをチーン。
そしてレトルトカレーとよく混ぜ合わせます。
グラタン皿に盛って上からチーズと刻みパセリを。
後はオーブントースターでぐつぐつするまで焼くだけです。
090815カレードリア
ね、簡単でしょう。
カレー&ライスで食べるのとまた違ったおいしさです。
とろけたチーズを絡めて一緒に食べると幸せになれるおいしさ。
夏休み、忙しいランチにこうしてレトルトを使われるのもいかがでしょうか。


レトルトカレーあるわよ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
これいいですね。
一人のランチでも美味しいものたべたいですもんねー。

うちも今週は今日まで一人で留守番でした。
これから一番遅い飛行機で帰宅だそうです。
一人だとご飯炊くのももったいなくて、
ついつい麺ばっかりです。
No title
うわぁ、美味しそう☆
日本のレトルトカレーって侮れないですよね、
たまに食べるとすごく美味しく感じます。
しかもとろけたチーズが食欲を又そそること!
夏バテどこじゃありませんね。
何だかカレーが食べたくなっちゃいました☆
美味そう!!
カレードリア、めっちゃ美味そうですぅ!!

応援ポチ×3っと
美味しいですよね!
レトルト利用で、簡単だけど美味しい!
私もよく作ります。
柚子さんへ
我が家も今晩帰宅する予定です。
ひとりのお食事はやっぱりさみしいですよね。
柚子さんちもにぎやかになってよかったですね。
junebugさんへ
レトルトカレーといえども種類もたくさんあって
本当においしいものがたあくさんありますよね。
カレー+チーズはおいしい組み合わせです。
単身男0430さんへ
簡単なのにとってもおいしいですよ。
レトルトを使っているのでちゃちゃちゃっとできちゃいます。
shizushizuさんへ
おいしいですよね。
簡単においしく食べられるのって最高です。
もっと食べたくなるおいしさでした。
出張先よりご主人~
ちゃっちゃとカレーながめては

帰ってとことんカレー

つくってやるぞと

ちゃっちゃと仕事きりあげる・・・


れおさんへ
主人の手の込んだ手作りカレーももちろん
おいしいのですが、
レトルトもまた時にはよし。
おいしいですよ。

管理者のみに表示

