スポンサーサイト

--年--月--日

ようこそ我が家へ、おかずパンいろいろ

2009年08月08日
090808焼き立てパン


おはようございます、酒季でございます。
今日は休日ですがかなり早起きをして、
お掃除してお花をいれて、パンを焼きました。
というのも今日はこれから姉ファミリーがやってくるんですよ。
ランチにしてもいいし、明日の朝食にしてもいいわと思って
こんなおかずパンいろいろを焼きました。
まだこの倍の量があるんですよ。
まずはつんっととがった形がかわいいですね、チーズパンです。
090808チーズパン
こちらはピザパン。
090808ピザパン
そしてたまごパンです。
090808たまごパン
さぁて、この週末は一気ににぎやかになりそうです。
私はもう少し準備をすすめましょう。
どうぞ皆様よい週末をお過ごしくださいませ。


焼き立てパンをがぶりっ。したくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
はい!かぶりつきたいです!
ということでポチしておきました。
それにしても週末にぎやかになりそうですね♪
旦那様出張でつまらないこともあったでしょうから
楽しんですごしてくださいね♪
apolomamaさんへ
かぶりついたり、ぽちしたり^^
ありがとうございます。
ひっそりと生活していたここ数日とうってかわって
楽しい賑やかな週末をすごしております。
No title
酒季さんのパン、お店で売ってるものみたい♪。
私もホームベーカリーを買ったのに、食パンしか焼いてません。
酒季さんを見習って色々作ってみたいな。
これは
ホームベーカリーで作ったのですか?

だったら買います!私!
tama-gonさんへ
そんなことないない、パンづくりは本当に初心者です。
もっともっと上手にできるといいのですが・・・。
ホームベーカリーで焼きたての食パンもおいしいですよね。
また焼きたくなります。
ケイトさんへ
随分と前からもっていたんですけど、
使いだしたのは本当にここ1年?2年ぐらいです。
ずっと仕舞い込んでいたんです。
使いだすととっても楽しくていいですよ。
アツアツの焼き立てパン、最高です。

管理者のみに表示

