スポンサーサイト

--年--月--日

シュワッチ!ウルトラまんじゅう

2009年07月23日
090722シュワッチ!



シュワッチ!酒季でございます。
うふふ、こんなごあいさつがぴったりですよね。
見てください、こんなにかわいいお菓子をいただきました。
その名もウルトラまんじゅうです。
ウルトラマンを喜ぶぼくちゃんもいない我が家ですが、
こんなかわいいお菓子をもってきてくださいました。
なぜか主人のテンションが上がってしまうのは男の性でしょうか・・・。

もちろん中のおまんじゅうも・・・・
090722ウルトラマンまんじゅう
シュワッチ!
突き出たコブシが力強いです。

シュワッチ!テンションがあがってしまう方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー






スポンサーサイト
Comment
No title
結構、本気でびっくりしマシタ^^;
しかも酒季さんの記事からシュワッチって・・・(笑)
こんなかわいいおまんじゅうがあるんですね♥
おまんじゅうでも、飲めますか?(笑)
アタシは時により、飲めます(笑)
No title
ウルトラソーダ、先日見つけました!!ウルトラマンの胸のマークが缶に印刷されてました。
合うかも(笑)
可愛いお饅頭♪こういうの、楽しいですよね~。
nicoさんへ
私はおまんじゅうではちょっと無理かしら。
やっぱりお茶のほうがいいみたいです。
nicoさんさすがですね、おまんじゅうでちょっと一杯、ですね^^
バターがしっかりきいた洋の焼き菓子とワインは好きですよ。
桃ももピーチ♪さんへ
いろいろあるんですね。
別にウルトラマンが好きなわけではないのですが、
なんだかかわいくて^^
ウルトラソーダ、なんだか飲んだら元気がでそうですね。
No title
この暑さで
酒季さんもとうとう
しゅわんと沸いてしまいましたか~

あはは

きっと
ウルトラマンスタイルで
ご夫婦なかよく
シュワッチってやってらっしゃるところが
微笑ましくてこちらまで嬉しくなってまいりました

愛しのご主人様の次期メニューは
豚まんかとおもいきや
なかからカレーしゅわっちの
カレーまんですな!

あたくしは、今宵しゅわしゅわと酒わっち~

れおさんへ
ほんとう、しゅわっと沸いてしまいそうな暑さですね。
れおさんにはもちろんしゅわっちよりも
酒わっちでしたね^^

管理者のみに表示

