スポンサーサイト

--年--月--日

帰ってまいりました。法事と父の誕生祝い

2009年07月13日
090712バースデーケーキ



こんばんは、酒季でございます。
実家より帰ってまいりました。
留守の間も見にきてくださって本当にありがとうございました。
この週末は、法事と父の誕生祝いという2つの大きな行事があり、
もりだくさんの2日間を過ごしてまいりました。

父の誕生日は、ヨットにみんな集まってのお祝いとなりました。
このちょっとスタイリッシュ感の足りないお誕生日ケーキは
ハーバーにあるお店に特別にお願いして作っていただいたものです。
きっとそのお店、こんな大きなケーキを作ることなんてないのでしょうね。
それでもフルーツがふんだんに使われていて、とってもおいしかったですよ。
みんなに囲まれてローソクを吹き消す父、
とってもにこにことうれしそうでした。
これからもまだまだ元気に健康に過ごしてほしいものです。

私も二日間はよく食べよく飲み、よく笑いよく話し、
楽しい時間を過ごすことができました。
また明日からの酒季の食卓をどうぞお楽しみになさってくださいね。

フルーツいっぱいのケーキを食べたいわ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
おかえりなさいませ
お父さん、良い家族をお持ちですね。

酒季さんのお父様とうちの父はちょうど一ヶ月違いの誕生日なんですね。
父にプレゼントをするのって結構難しい。。。実は今悩み中なんです(^_^;)
No title
なんてゴージャスなお誕生日会
お父さんとってもお幸せですね。
ケーキちょっと指ですくって舐めてみたいですw
酒季さんは本当に親孝行な方なんですね。
そういうの自分にも跳ね返ってくると思います。
いいなぁー。
No title
酒季さんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!!

で、おかえりなさい。

ケーキ、フルーツたっぷりですね。
作ってくれたお店はケーキ屋さんじゃないのかな?

なにより、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

ポチ4☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お父様、お誕生日、おめでとうございます!
愛が感じられますぅ*^^*
我が家は、義父は電話一本、
実父は日にちがズレてお酒一本です^^;

Re: おかえりなさいませ
男の人って持ち物が少ないので
プレゼントって本当に限られますよね。
きっとお父様だったら、何をもらってもうれしいはずですよ^^
ちどりんさんへ
親孝行だなんて恥ずかしくなるような言葉です。
普段離れて生活をしていますので、
こういう時ぐらいはしっかり親孝行ならぬ親思いをしたいと思っています。
自分に跳ね返ってくることを祈って~^^
mamranさんへ
ありがとうございます。
ケーキを頼んだお店は、ケーキもあり、ピザもあり、パスタもあり。
というようなお店ですので、
本格的なケーキ屋さんというわけではないんですよ^^
どんなケーキでもやっぱりろうそくを吹き消す時間って
いいものですね。
gin&hokuさんへ
ありがとうございます。
電話ひとつあるだけで、お父様はきっとお喜びになれれていますよ。
たまたま法事の翌日にみんな集まることが
できましたので、いいお誕生日となりました。

管理者のみに表示

