スポンサーサイト

--年--月--日

朝ごはんがパンの「朝ごパン」

2008年06月30日
080630朝食

本日の朝食
  
   ・コーヒー
   ・手作りパン




こんにちは、酒季でございます。
こちらは今朝の朝食です。
普段は主人とふたり揃って朝食をとるのですが、今日は主人の時間がいつもと違いますので、
私一人でパンの朝食です。
一人の時はコーヒーを入れるだけ。
卵料理もお野菜ものもなしです。
土曜日に作った手づくりパンもいよいよこれでおしまいです。
めずらしくHBをだして作ったお惣菜パン、本当においしくて大満足でした。

我が家では「朝ごはん」が「パン」の時を「朝ごパン」といいます。
うふふ・・・つまらなくてゴメンナサイ・・・。



朝ごはんって一日のスタート、とっても大事。しっかり食べようと思われたら
こちらをぽちっ!
3つのランキングに参加しています。クリックしていただくと順位があがります。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
ごパンもいいね
ホームベーカリー、一時憧れてました。よく考えると、普段からあまりパンは食べないので必要ないんですが、たまーに、美味しいパン食べたくなります。
手作りお惣菜パン、おいしそうです。

No title
こんにちは!

「朝ごパン」とても美味しそうです♪
No title
朝ごパン!いいですね(≧∇≦)ノ彡
他の方のブログでも聞いた事があります~☆なるほどっ♪まさにそうですよね!

手作りのパンすごく美味しそうです!パン屋さんのみたいです!
こんにちは^^
なるほど「朝ごパン」いいですね!
さっそく息子に教えてあげよう♪(笑)
それにしても、美味しそうなパンですね*^^*
No title
ステキ~!!
こうやっていろいろな種類のパンを楽しめる、最高ですね~。ほんと酒季さんってなんでもできちゃうからすご~い尊敬!!
どーしてこんなに上手に形成もできちゃうんだろう。
これから暖かい季節は発酵させ易いからますますパン作り、楽しくなります!楽しみだぁ~。
わぁ♪
なんておいしそうなパンなんでしょう!!
形もとってもきれいだし
焼きあがりもいい感じだし♪
こりゃ、パン屋さんも顔負けですねぇ
(ここだけの話、うちの近所のパン屋さんのよりおいしそうです)

「朝ごパン」
かわいらしい響きですね、うふふ♪
No title
朝ごパン、なんか可愛くていいですね。私も今日の朝は日曜に焼いたパンを解凍して朝ごパンでした♪やっぱりお惣菜パンおいしそうですよ!私も近いうちに焼き焼きしたいです。
No title
朝ごパン・・・
なかなか良いネーミングですね~!
うちは毎朝パンなので、これからそう言う事にします☆
手作りパンなんですね~!
私のとは違って、とっても綺麗☆
お店で売っているパンみたいですぅ♪
No title
偶然ですv-353
私も今日の日記にパンのことを書いたんです。
酒季さんのお惣菜パン、ほんとに美味しそうです♪
shizushizuさんへ
私はパンも大好きなのですが、主人がどちらかというとごはん派なので、ついついHBもお蔵入りにんっていました。
久しぶりに作ってみると楽しいし、焼きたてのおいしさは最高です。
-coo-さんへ
一人だとどうしても他のおかずを作るのが面倒で、パンとコーヒーだけになってしまいました。
普段はごはんが多いので、朝ごパン、おいしかったです^^
りんごさんへ
朝ごはんのパンは「朝ごパン」なんですよぉ^^他の方も同じように言われているんですね。
手作りパンは作るのもたのしいし、食べるとおいしい。ん~また作りたいです。
ミポリンさんへ
我が家は普段はだいたい「朝ごはん」なんですけど、たまに「朝ごパン」もあります^^
手作りパンの楽しさを知ってしまいました^^
桃ももピーチ♪さんへ
夏の方が作りやすいんですね。そんなことすら知らなかったです^^これから少しずつパンも作ってみようと思いました。
あの焼きたてのおいしさ、たまりませんね。
たかえさんへ
そんなことないです。ブログのお友達の皆さんとっても上手にパン作りをされているので、お恥ずかしいです・・・。
でも初心者ながらに楽しんで作れました。楽しいし、おいしいし、また作ってみたいです。
kubodonさんへ
本当にこんな初心者のパン作りお恥ずかしいです・・・。
kubodonさんの本格的なパン作りの足元にも及びませんが、でもとってもたのしくてとってもおいしかったです^^
姫さん♪さんへ
毎朝ごパンなんですね。我が家はほとんどごはん食が多いかしら。私はパンも好きなんですけど、主人がごはん派なので。
手作りパン初心者なのでお恥ずかしいです。でもおいしかったですよ。
のび太の妻ジャイアンさんへ
手作りメロンパンおいしそ~。外がかりっ、中はふわっ。
私もいつか作ってみたいです。
がんばって私もパンをもう少しお勉強してみようかしら。

管理者のみに表示

