スポンサーサイト

--年--月--日

思わず笑顔に、ダブルのおいしさ

2009年06月24日
090623メロン



こんにちは、酒季でございます。
蒸し暑い毎日、皆様体調など崩されていませんか?
こちらは昨夜に頂いたデザートです。
メロンとさくらんぼ、ダブルの登場に思わず笑顔になってしまいますよね。
どちらもせっかくなのでおいしいうちに食べちゃいましょうよ!
ということでダブルの登場です。
090623さくらんぼ
フルーツを使ったお菓子やデザートってたくさんありますが、
メロンとさくらんぼはやっぱりそのまま食べるのが一番おいしいような気がします。
幸せな時間でした。


どっちも大好き!食べたくなっちゃったわという方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
うわ~
それは笑顔になりますね!
疲れた体も癒されますね*^^*

gin&hokuさんへ
体も心も癒されちゃいました。
うふふ、あとまだ半分が冷蔵庫に眠っています^^

管理者のみに表示

